アニソンオタ同志のさだめ・その2

| コメント(6)

前にシングルCDのダブリ250枚の日記をかいたのですが、今回アルバムサイズCDのダブリ調べでめどがついたので、まとめて写真にパチリ。それもピンぼけ。

20090212-450.jpg
(大きい画像はこちら)

右側の少しななめ3列はマキシシングル(35枚) その他はアルバムで(47枚)です。
この手のちょっと古い系CDはまだ全然ほとんどエンコしていないよ上条。ダンナ殿も用が無い限りエンコしていないようだ。アニソンオタクはみんなそうなのかも(笑)買っても必ず聴いているかと言えば積み上げるだけ~(^^;;
ついでに、我が家にあるアニソンCDは6000枚ちょいぐらいだそうです。
(もちろん上条のなんかその中の100枚ぐらい)

コメント(6)

ご安心下さい、私とは1枚もかぶっていませんw

私も並べて写真撮って、ブログに載せてみようかなw

◆松竹梅さん

松竹梅さんとは ダブリませんでしたか(^^;;
この中に 堀内賢雄さん関係がなかったからじゃないですか??(笑)

>ついでに、我が家にあるアニソンCDは6000枚ちょいぐらいだそうです。
やはり、格の違いが・・・。
俺なんて、ボカロ含めても500枚超ぐらいしかないや。

で、ダブりは10枚程。(^^

◆ウルフさん
>やはり、格の違いが・・・。
シングルSCDも含めての数だよ。でも、2年ぐらい前から 買わなくなったのでこれ以上増えることはないでしょうね。上条のMOSAIC.WAV関係だけが 少しずつ…(笑)

>俺なんて、ボカロ含めても500枚超ぐらいしかないや。

十分 多いでしょう!Σ(゚Д゚) 上条は100枚だよ?

あ~、ウチにあるのは、数枚くらいかな?
そろそろ、いらないのを売るなりしないといけないかなぁ?>ウチ

メガゾーン23が懐かしいw

◆YUNIKAさん
超ピンぼけ写真で申し訳ない(^^;;

今さら 見てみますとマキシとアルバムと分けたつもりが
明らかに、アルバムの方に「GOGO!ウェイトレス」のマキシが入り込んでいました(爆)

>そろそろ、いらないのを売るなりしないといけないかなぁ?>ウチ
YUNIKAさんの物は、一度手から離れると
なかなか 再度集めるのは大変な物が多いかと思いますよ?(笑)

今はダウンロードが主で、CDはもう、本当にその曲が好き・人で買う1ファン・アニオタ・CDマニア・そんな個人的な人しか買わなくなったから、後から再度集めるのは 結構面倒かもしれません(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2009年2月12日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃあハウス・大家族の安いおうち。(モーリー)」です。

次のブログ記事は「バレンタインだよお兄ちゃーん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12