続・「にいちゃん。」そして最終回。

| コメント(10)

描きたくなってしまったので「続・にいちゃん。」です。(前回)見たい人はいないかも知れないけど描いた物をUPしてみます(^^;;今回も”兄ちゃん”に「お」を付けて読むと妹バージョンになります。お好みでどうぞ♪


shota470-2.jpg
「にいちゃん。」第213話
「確実に一歩ずつ変になってきたでござるの巻」完
名前はどっちでもOKなように「ゆう」にしました。ゆうちゃん ゆうくんどっちでもOK。風呂が透けているのは、あたりに描いた体の線を消し忘れたからです。


最終回。
shota470-3.jpg
「にいちゃん。」第5960話
「もうこれ以上は表では無理でござるの巻」完

オチがついた所で(本当か?)「にいちゃん。完」でした。(最後 ゆうの等身間違えた)次回からは「お兄ちゃんと秘密の関係」が始まります(オイ!ウソです)

アリオンの足以来の、上条の危い本性が久しぶりに出てしまいました…。でも描いてて楽しい(爆)

といって、またものちに一枚描いてしまう。。

コメント(10)

声優を誰にしようか考えながら見させてもらいましたw

ゆうは洋服がクリィーミーマミっぽいけど、意識したの!?

◆松竹梅さん
声優!!誰だろう?自分でキャラを作っても
どんな声とか、声優さんのイメージなんて今まで一人も考えたことがなかったから 新鮮な着眼点です(笑)

>ゆう
名前を”ゆう”にしたんで、クリィーマミのゆうちゃんっぽくしました。気付いてくれる人がいるとは思ってみませんでしたよ!(驚)

タイトルにワラタ。
なんだその、危険信号なタイトルは。(笑

◆ウルフさん
ウケてなにより~♪
もう、危険信号が点滅しまくりです(笑)

次の一緒のお風呂で 何か新しい世界への扉の第一歩が開きそうです!おにいちゃぁ~~ん!

トレーナーをギュッとしてるのもかわいらしい!
スカート買ってきたのですか!?内側のパニエまで(笑)

兄者縲怐I鼻血ぃぃぃ(>_<)
こんなに可愛い弟が居たら無理もないですね(笑)

◆神崎どの
>トレーナーをギュッとしてるのもかわいらしい!
細かい所を見てもらって ありがたやありがたや(*^_^*)

スカートは買ってきたのかもらったのかよく分かりませんが、センスが微妙です(^^;;
こんな年の離れた 弟や妹に好かれたら
上条もどうなるか知れません(笑)

現実では、あたしゃ兄貴がふたりいるけど、どっちもまったく1ミリとも考えられないわ(^^;;

httpコロン//stat001.ameba.jp/user_images/a5/a0/10071234145.jpg
こんなのを見つけました。この子の将来はこんな感じ?

「ゆう」といえば、椿姫彩菜の現在の本名は中村有里だが、改名前の名前が気になる。検索しても出てこないし。雄一郎という説もあるが生い立ちの再現VTRで仮名扱いだし。
平原麻紀の改名前が平原徹男というのは知っているが…

◆くぼりん

カワイイね~。椅子のごつさから、この子は男の子なんだな??なんて思う。でもぱっと見 分からないよね~。
性別なんてそんなもの。

椿姫彩菜 確か整形していないそのままとか。男の子でもあれだけカワイイってすごいね~。きっとその分 倍いろいろ髪の毛にお化粧にがんばっているんだろうね。スゴイね。
はるな愛は、今がすごく旬だけど、あっちは整形を2回ぐらいだか、やっているんだよね。

>平原麻紀
誰だろ?なんて思っちゃったよ。そっか女性になったんだね。どう見ても女性だよ。あれで男じゃ世の中 やりづらいよね。

9か月前の記事にレス

偶然にも9か月前に貼った画像の元がわかりました。
httpコロン//profile.ameba.jp/easylabyrinth/
どうやら1989年生まれの模様。
年齢的に「ゆうちゃん」の10年後か?

◆くぼりん

この子 カワイイね~。ほっそ~~!
男の子なんてもったいないというか~~!
でも、きっと綺麗な顔だから男の子でもモテそう。

ケバくない化粧なのが いいよね☆
ゆうちゃんの10年後・・いいねぇ~~
こんなに可愛ければ♪

ゆうちゃんは
「女装も好きだけど、女の子も好き」って書いているMONOくん♪とは違って、「女装も好きだけど、血のつながった実の兄貴も好き」だから もっとなんだか やっかいかも(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年1月24日 17:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「ほっともっと」略してホモ。」です。

次のブログ記事は「『実録☆腐女子物語』 第10話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12