『実録☆腐女子物語』 第10話

| コメント(4)

我が家の朝ニュースはここ半年ぐらい「モーニングサテライト」のBS版(再放送版)です。おはよう日本、朝ズバ スパモニ、そしてここだ!(ダンナ殿が芸能が嫌いなので、ズームイン、めざましが選択肢にない)流浪の末4カ所目でいい所が見つかりました。無駄なトークもジャーナリストの意見もワイドショーもなくとても静か。(世界の経済ニュースと金融が主だけど)磁石が弱くいつもパネルを落っことす佐々木明子アナが最近 上条のお気に入りです。
最近といえば、一言ブログパーツ「Twitter」の絵柄カスタマイズ出来るというパーツを見つけたので変更したよ。

さて、前回から半年も経ってしまいました「腐女子物語」。今回はこれといって腐話の進展がありませんが、重要な人物を登場させないと話は進まないので、そんな紹介です。登場人物は性格や行動はそのまんまだけど容姿は似せていません。実録だからね(^^;友達には別人仕様で許してもらおうと…(笑)
実録☆腐女子物語

fujosi-10.jpg
fujosi-10sono2.jpg

同じ方向で高校3年間一緒に帰る基本メンバー↑。「しま」はここのブログに登場済み。なんの因果か部活外でも同じ時期に同人界を知る人が集まる。類は友を呼ぶんです。運命ってあるんだよ…。

コメント(4)

花とゆめ、LaLaは、中学時代の愛読書だったなぁ。
何せ、小学時代にオヤジが持っていたので、つい読んでいたので。
※そのせいで、川原泉とか知るようになったのは・・・英才教育か?(^^

しかし・・・キャラ強烈ですね。

しまちゃんですか!おもしろい人よね!!私は大好きです。
知らなかったんだが、上条様は殿方の間では濃い?腐女子で通っているのですね。私からみたら 普通ですので気がつきませんでしたよ(笑)
私といえば、とうとうヘタリアにもはまってしまう始末・・・
海外ドラマも夜中に一人でニヤニヤして見ていますvv
上条さんがそばにいたら、鑑賞会を開き私の萌えポイントを熱く伝えたいのに!!遠くて本当に残念です。。。

◆ウルフさん

ララも 上条も行きましたよ!花ゆめの次がララでした。
一度も、マーガレットやなかよし、フレンド、少コミの雑誌は買った事がありません。

川原泉先生は ほんといいです(^^) 最初っから気付いていればよかったのですが、中1の時は文章のあまりの多さに、飛ばしていたという。もったいない事をした(T_T)

>キャラ
ここまでゆかいな女性を上条は知りません(笑)おっとりな新石さんも これから奇妙なキャラの頭角を現しはじめます。普通な人には普通な人、オタクの人にはオタク、変な人には変な人が引き寄せられ・・・・類は友を呼ぶんですね(^^;;

◆ゆうえん
しまはホント面白い。だからこそ、変なことをしても憎めないという。いまだにしまは、ゆうえんと言うと、「ゆうえんちゃんは、風呂でこけて股がさけたんでしょ!」と笑うよ。こればかりが脳内に残りすぎたんだと思う(笑)

上条は濃い腐ではないよね??だってあまり読んでいないんだもんよBL漫画!こだわりが強くてホモならなんでもいいという事では 決してないのよ!

>ヘタリア
なんだってぇ~(笑) その時代(BL)の波に乗れる才能をカミジョにもちょうだい。あの作品って本当に男性が描いているの??だって、どう見たって女性じゃない??一回だけ 見たよアニメ。BLホイホイだった!

>海外ドラマ
それは、某兄弟の(笑)
またしても、まんまとBLホイホイにつかまったわね!
シンタローだって 捕まっているのに!上条の周りで同時に!!

>鑑賞会
出たよ 鑑賞会!!!
アナタの鑑賞会のネタはこの「腐女子物語」に登場します(笑)

このブログ記事について

このページは、が2009年1月30日 14:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「続・「にいちゃん。」そして最終回。」です。

次のブログ記事は「再インストール」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12