「ほっともっと」略してホモ。

| コメント(9)

「ほっかほか弁当」が そのままの名前の店舗と「ほっともっと」に別れましたね~。

となると、ほっかほか弁当が”ホカ弁”で、ほっともっとの弁当は”ホモ弁”だ~とダンナ殿と話しつつ、通りががった近所の「ほっともっと」で昼はじゃあこれにしようとなった。入るとやはりお昼時もあって他の家族連れお客さんもいた。

だいたい、弁当待ちの間 ここにはベンチと漫画雑誌があるので覗くのですがすでに席は家族連れに座られ、その中に男子小学生がいた。

(あれ、、漫画雑誌を覗いていない。待っている間漫画や絵本を覗くのは子供の常識なのにな~)
弁当を受け取って帰ったので 我らが座って漫画箱を覗いてみると・・・

NEC_0140.JPG

「………」

さすがは、ホモ弁になっただけはあります(違)子供もジャンプとかサンデーとかじゃなかったから興味がなかったんでしょう。開いて見てなくてホント良かった。こんな所でしかも『BE×BOY』しか置いてないという力の入れよう。もちろん上条は思わずウケて写メを撮ってしまいましたよ。こんなの好きな人じゃない限り持っていないだろうから、きっとバイトさんやパートさんの中で腐さんが働いているんでしょうね。

【おまけ】 上条のBLショタ落書き。ショタものは人生で初。
shota470.jpg
「にいちゃん。」第121話
「ショタホモ兄さん出来上がりでござるの巻」完

兄ちゃんに お を付けて読むと妹バージョンになります!!

(…何描いてるんだろ自分(笑))

そして、続きも描いてしまう自分・・・・。

コメント(9)

さすが「ほも弁」!

おまけショタ漫画は「お」をつけてロリ漫画として脳内保管しました(笑)

◆天地どの
さすが ホモ弁!近くのホカ弁は みんなほっともっとになってしまったよ~。

>おまけショタ漫画は「お」をつけてロリ漫画として脳内保管しました(笑)

ヤッター!載せてヨカッタヨー!(*^_^*)!!
妹の場合 タイトルは「にいちゃん。」から「おにいちゃん。」になります(^^)/

ホモ弁ワラタ。
さらに、雑誌で二度ワラタ。
・・・いやぁ、それはねぇよと。(笑

#こんな可愛い子が男の子なハズがない!(爆

なんて侠気が炸裂しているお店なんでしょう。
職場に本を置いたりは私もしてますが、ここまで天元突破は出来ていないです(^^;;

>この日記
これは思春期前の神木隆○介ですか?
もし男子小学生が読んでいたら後味が悪く感じるかもしれませんね。

>1月14日の日記
ちゃあちゃん同志の会話が自然ですね。
えるちゃあはお風呂に入れない(洗濯できない)のでは?
外見は「おばちゃん」でも「年上の女性好き」、えるちゃあの性別はどちらなんですか(笑)

>1月19日の日記(隠している部分)
実は私もこのことについて日記に書きました。
しかし内容がアレなので「男性限定」で公開しています。
他に共感してくれる方がいてうれしいです。

「ごめんねのうた」に新バージョンが追加されています。
sm5049798とsm5158443です。
練習していつか姉さんとハモろう!

◆ウルフさん
>さらに、雑誌で二度ワラタ。

ウケて何より~~~(^^)/

>#こんな可愛い子が男の子なハズがない!(爆

笑!カワイイ 言ってもらえた!ありがたやありがたや☆

◆げんようさん
>なんて侠気が炸裂しているお店なんでしょう。

ほんとに 驚きですよ。ラーメン屋や、待合室、その他 置いてある雑誌で ホモ漫画が置いてある事なんてないですから(笑)
それしか置かない所をみると、布教活動でしょう(違)

◆くぼりん
>これは思春期前の神木隆○介ですか?
神木くんは、かわいいよね~。でももう大きくなってしまった~。
>もし男子小学生が読んでいたら後味が悪く感じるかもしれませんね。一体 なんだかわからないだろうな~(^^;;

>えるちゃあはお風呂に入れない(洗濯できない)のでは?
そりゃ もちろん(^^;;あれは服を脱がせる為の口実だよ~。

>外見は「おばちゃん」でも「年上の女性好き」、えるちゃあの性別はどちらなんですか(笑)
うちのちゃあちゃん達は 両性なんだよ~。どっちにもなるし性別は存在しないのだ~。えるちゃあはお姉様好きなので、なんとなく男の子っぽいけど(笑)

>他に共感してくれる方がいてうれしいです。
ほんと?!あらくぼりん一緒だね!電車内のマナーなっていない人は嫌だよね。一人で乗っているものじゃないんだし。

>「ごめんねのうた」に新バージョンが追加されています。
飛んでいってみるわ~!そうなんだよ、練習しないとハモりはつられてしまうからネ☆一緒に歌えるその時まで♪

ビーボーイしか置いてないってなんとも素晴らしい限りですね(笑)
スクープ!激写!とかで名所にならないかな縲鰀(^-^)なんて☆

◆神崎どの~

こんなお店があるんですね~一般に。
だいぶ前に来たときは、(その時は多分 ホカ弁だった)普通にジャンプとかマガジンとか週刊誌がこのカゴに入っていたんだよ~。

ホモ弁になった途端 布教活動しはじめたとしか!
いや、”腐教”活動だね♪

このブログ記事について

このページは、が2009年1月21日 17:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー26(2009年1月春)後編8本」です。

次のブログ記事は「続・「にいちゃん。」そして最終回。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12