エロゲー棚買いしました(ジライ)追記

| コメント(2)

373ちゃんと 沼人さんの所で ダブル地雷を踏みましたよ。
えらい 回っているバトンなんでしょうか??
以下バトンです。
==============
【地雷バトン】
見てしまった諸君は、コメント残して必ず直ぐに自分も行う事。厳守♪
さもないと…諸君らの明日は、夢浮橋だ?もちろんタイトルは「●●のコスして●●行きます」か、及び勇気ある諸君は「エロゲー棚買いしました」にすること!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【3択バトン】
次の3択から1番好きなものを正直に答えて下さい。

・メイドor執事orウェイトレス⇒

メイドはロベルタ。
執事×貴族で下克上でOK。
ウェイトレスはひらめ貼り。

・生足or絶対領域orストッキング⇒

アリオンの絶対領域以外に興味はなし。

・ヌコミミorイヌミミorウサミミ⇒

猫かな~。犬も柴犬なら。実家の隣の家に買われていたウサギが時々脱走してはうちの庭の雑草を食べまくっていた。

・年上or年下or同世代⇒

意味がわからん。好きな人?キャラ?友達?

・ツンデレorヤンデレor無邪気⇒

ツンデレ=ひねくれ ヤンデレ=自己中  無邪気=これかな~。
みんな 25歳ぐらいまでの年齢制限あり。過ぎると ○○=痛いになってしまいそうだから。
(追記)昔職場のとある看護婦がキツいやら怖いやら いつも「いい加減にしてよね」的な態度で好き嫌いが激しくあたしゃちょっとだけ苦手だった。とある日旦那さんと一緒にいる所をみたら、ちょっと聞いてよ~と愚痴る看護婦を、ハイハイと年の離れた旦那さんは笑顔で流していた。すると、ニコニコして笑う看護婦・・。なるほどこういうカップルもいるんだって当時思った。今思うとこれがツンデレかと。考えれみれば旦那にだけしか優しくないんだから その他になったら当たりがキツイのは当然か。

・女性向けor男性向けor興味なし⇒

血縁カップルは遠慮したい組み合わせ。

・エロor純愛orギャグ⇒

これは漫画の好みなのかな??ストーリーで読ませる物を希望したいな~。

・ツインテールorポニーテールor三つ編み⇒

ボニテ。ショートもカワイイよね。でも、重い髪を結ってばかりいると分け目や生え際が抜けてしまうんだよね。ボニテすると頭痛が始まる人もいるのじゃ。

・黒髪or茶髪or金髪⇒

黒髪が一番痛めないけど、その人に似合っていれば。

・乙女ゲーorギャルゲーorBLゲー⇒

この中だと ときめもしかプレイしたことがない・・。

・巨乳or貧乳or美乳⇒

♪胸の大きさで女性を判断するのは よくないことですよ~♪by宮崎吐夢

・学ランorセーラーorブレザー⇒

どれもいい。ホモなら神父服がいいけど…。

・なのはorフェイトorはやて⇒

フェイト

・MAJORor大振りorバッテリー⇒

MAJOR(リトルリーグあたりがよかったね)

・ハルヒor長門orみくる⇒

どちら様も遠慮したい…(爆)

・うる星orらんまor犬夜叉⇒

うる星かな。

・コナンor金田一orネウロ⇒

金田一×明智で(オイ) コナン いい加減終わりに向けて黒の組織の話に入って欲しい。

・ハルヒorらき☆すたorみなみけ⇒

ハルヒかな。これだけは前話見たから。

・ファンタジアorシンフォニアorアビス⇒

”ティルズ オブ ~~~”普通のRPGだと思ったら アクションRPGだった。驚き。

・三國無双or戦国無双orBASARA⇒

田村由美のBASARAしか知らないよ。

・プリキュア(Max)orスプラッシュハートorプリキュア5⇒プリキュア5

初代しか見たことがない(^^;;今度はフレッシュだっけ??


つまらん普通返答でドロンッ! ここを見てしまったアナタ様、もちろん強制はしませんので 気が向いたら日記ネタにどうぞ~。

コメント(2)

もらうよ~。
ただ、もう最初の地雷バトン、とか書かなくていい?

上条の「アリオンの絶対領域以外興味なし」
ウケタ(笑)

◆シンタロー 

バトン受け取り サンクス☆
バトン名なんて 上条だってわかりやすいように勝手に変えまくりよ(笑)今回は(ジライ(地雷)って載せてしまったし。

>アリオン
本当に、そうなのよ。アリオンの太ももだけが上条を惹きつけるのよ~。最高なのさ!

このブログ記事について

このページは、が2009年1月18日 11:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとだけちゃあよ?ピラッ(ちゃあちゃん)」です。

次のブログ記事は「新アニメレビュー26(2009年1月春)後編8本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12