ちょっとだけちゃあよ?ピラッ(ちゃあちゃん)

| コメント(13)

久しぶりの自己満足ちゃあちゃんです。
モーリー(写真のハリネズミのぬいぐるみ)の新デザインの「ふわっとモーリー」は近所の雑貨屋にはやはり置いて無かったよ。モーリーマニアとしては、ちょっとはがゆい~。ヴィレバンでもいいから入荷して~!

☆ちゃあちゃん劇場 その32☆

題『ちょっとだけちゃあよ♥ピラッ』

1.JPG
仲良くおしゃべり中。

2.jpg
えるちゃあ参戦。

3.jpg
・・・??

4.jpg
えるちゃあ「なんちゃッ?!なんちゃッッ???」

5.jpg
視線に驚くたてちゃあ。

6.jpg
まだまだ ふわふわのたてちゃあ。

7.jpg
ごわごわのえるちゃあ。服の下の真実。ぺったんこになり衝撃の『オバちゃあ』に。

8.jpg
ガーン!のえむちゃあ。「えむも服の下は オバちゃあちゃあか?」

いつも一緒にいるので、毛が抜けて円形脱毛とかにならないよう防護服の意味で洋服を作ったのですが、洋服の下は押しつぶされてぺったんこに!ずいぶん悲しい いや笑える見た目になってしまいました(笑)もう、えるちゃあとえむちゃあに洋服はかかせませんよ!(汗)

モーリーをかわいがりすぎて ぺったんこになった方は洋服を作ってみて下さいね♪見た目のカバーになるから是非(^^;;


『おまけ』

9.JPG
ここだけの秘密 大きな声では言えないちゃあけど、服を着ているえむちゃあとえるちゃあは、お腹の下にへそくりを忍ばせているちゃあよ。(暖めるとお金が増える思っている) さらにえるちゃあは自分のは10万円札だと信じているらしいちゃあ。(真実・10円札。両方駄菓子のカード)

コメント(13)

おばちゃあ縲怐i笑)
パンチパーマあてちゃったみたいになっちゃいましたが
また新しいちゃあちゃんの魅力が引き出されたと思いましたよ☆

◆神崎どの
髪の毛がベリーショートに・・って あれは髪の毛か?という気がするが、もう戻らないんだよ~。

魅力! そうさそうさ!すっかり、オバチャンみたいな顔になってしまったけど、カワイイのさ!服は洗う時以外はもう脱げないちゃあ~。

しょうがないよね、古くなってくるとね・・・
色があせてくるから、年寄りっぽくなるよね。
犬も白くなってくるもんなー。
でもまさか、「おばちゃあ」と表現するとは・・!!

ウチにもごわごわの子いますよ~。
ウチはブラシでくしくししてます^^;
グルちゃんて子がいるんですが、買った時からごわごわで、手の糸なんかボロボロで誰も買い手が居なさそうだったんでウチが救出してある程度キレイにしてあげました^^v
ウチの旦那と仲良しです^^

◆シンタロー
モーリーぬいぐるみは、さわりまくると、ふわわんのやらかい毛一本一本が 固まってしまい(抜けてしまい?)ボリュームは減り、ゴワゴワ手触りになってしまうようなんちゃ~。
でも、えるちゃあもえむちゃあも「おばちゃあ」になってもカワイイのちゃあ~。

◆りっぷさん
ブラシですか!ブラシなんて一度もかけたことないですよ!なるほど、おばちゃあをブラッシングしてみますネ(^^)

>グルちゃん
りっぷさん 優しいです!グルちゃん すごく幸せな所にいけてホントよかったね(*^_^*) 旦那さんとグルちゃんは仲良しですか~。うちの旦那とえるちゃあみたいな感じですね(^^)フフ。

ちょっと微妙な部分があったとしても、それが特長で愛着がわいてしまえば、みんななんでもカワイイですよね~~♪

くたくたになってる子見るとほおっておけないんですょね(´ω`)
ふわっとモーリー、LサイズだけだったんでMサイズとかないかサンアローのお客様センターにそのうちかけようと思ってるんですが、お客様センターから注文なんてできないんですかね?

◆りっぷさん
くたくたになっている子時々いますよね。
売っている所をみかけるとつい買ってしまうモーリーちゃん。
うちの近所ではモーリーちゃんを売っていないもので、遠出しないと買えないのです。ある意味それがこれ以上わんさか増えすぎないようになっているのかもしれません(^^;;

ふわっとモーリーちゃん Lサイズですか~。わ~おっきくていいですね!普通モーリーよりも体がしっかりしているかな??(想像)

お客様センター連絡したことないですよ。通販が出来たら楽ですが、出来なくてもどこかのお店に卸すなんていう情報はわかるかもしれませんね!

サンアローに問いあわせたところSサイズもMサイズも特大サイズも居るというので早速SサイズとMサイズを注文しました^^v

◆りっぷさん

りっぷさん 情報 ありがとうございます!!

と、、特大!ふわっとモーリーには特大まで
あるんですか(驚)!

こちらでも 早速問い合わせしてみますっ!
でも、、、特大は値段が……(^^;;

ふわっとモーリーはどこに売っていますか?

◆はりねずみさん
ふわっとモーリーちゃんは、雑貨屋さんで置いてある所は置いてあるみたいですよ~★
我が家の場合 直にサンアロー(モーリーちゃんを販売している会社)に問い合わせてみて、ちょうど在庫があったのでそこで通販出来ました。
http://www.sun-arrow.com/top.html

雑貨屋の「ヴィレッチバンガード」には、順次置いていくらしいです。お近くにある場合は一番楽かもしれません。
http://www.village-v.co.jp/direct/list.php?pref=all
行く前にそこの店舗に電話してあるかどうか聞いてからの方がいいですよ~(^_^)v

上条さん、はじめまして!
上のコメントの「はりねずみ」の母です。
はりねずみ(小学四年生、♂)がいきなり
不躾に質問しまして申し訳ありません!!
いつも上条さんのちゃあちゃんネタを拝見し
親子で楽しませてもらっています。
うちにも15匹のモーリーがいます。
一匹だけですが白(ベージュ)もいますよ♪
ふわっとモーリーの情報ありがとうございました!
うちは特大モーリーもサンアローの通販で
買いましたので早速問い合わせます。

ありがとうございました!
これからも宜しくお願い申し上げます♪

◆はりねずみのママさん
わあ~!小学校4年生。カワイイ!きっとコメントをいただけた中で最年少ですよ!すごく嬉しいです!
モーリーが好きなんですね♪もうキーボードで文字が打てる(ケータイかな?)なんてスゴイね はりねずみくんっ!

はりねずみのママさんの所にも 15匹もいるんですか♪ベージュちゃんも?!イイナイイナ(//∇//)

サンアローさんも 公式に通販してくれたらありがたいんですが、どうもトコトコモーリーちゃんまでで、その次に出たふわっとモーリーちゃんはやってくれないんですよね。早くお手にはいるといいですネ!

これからも是非 よろしくお願いします(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2009年1月14日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー25(2009年1月春)前編6本」です。

次のブログ記事は「エロゲー棚買いしました(ジライ)追記」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12