相撲エロゲ「かわいがりっ!」

| コメント(11)

我が家が探している「イナズマイレブン」の紀文「青春おでん」のおでんですが、考えてみるとテレビ東京が見れる関東しか売られていないんではないか…と昨日気付いた…(悲)

さて、今回の思った事はエロゲじゃ。エロゲーには、男女入れ替え絵巻な題材のものが多い。
新撰組、三国志、戦国武将、くだもの、スイーツ、…その他、そんな人や物が みんな女になってエロゲーやハーレム漫画、アニメになるのが流行っていると。
ということは、男社会的な世界、男が多い世界を女にすれば簡単にハーレムが築けると・・。。
ネタ的題材にすれば売り上げはともかく話題性だけで認知度だけは上がる。そんなネタ題材は内容なんてものは二の次で 先にやったもの勝ち。(漫画の世界でもそういうのあるよね)

じゃあ、次にくる奇抜なエロゲー題材はなにか?という話がダンナ殿とのあいだで上がったのだ。上条は、政治家、政界がくるかなと思った。

ダンナ殿「相撲とか?」

上条「…それありえる!」

と、いう訳で、相方の希望があり、絵におこしてみたよ。(クリックで画像大きめ)

★☆相撲エロゲ「かわいがりっ!」☆★ 
sumou1-450.jpg
白 鵬子「か、かわいがりってなんですか?い、イヤラシイ事はやめてくださぁい!」(両国の国の字に点忘れた!)

sumou2-450.jpg
大海 千代タン「ちっこいからってなめると痛い目みるんだからァッ!」

sumou2-450.jpg
朝青 龍子「負けられないな」   …何描かせんのさ・・。

タイトルは「かわいがりっ!」の他にも、「シコふみっ!」「ノコッタッ☆」「ハッケヨイ!」「ナツ場所!」「ヨコズナッ!」「バンヅケ!」「オシダシっ!」「ナンノこれしきっ☆」などなど(笑)

………。


ゲームは置いておいて、日本すもう協会から、、なんかきそう(汗)

コメント(11)

こ・・これは、ウケルけどっっ(笑)
「かわいがり」っていいねぇ、
エロゲー的にvv

でも現実的にこんなゲームは作れないんだろうね。絶対相撲協会からクレームきそう・・(汗)
最後の「朝青 龍子」インパクトありすぎvv

◆シンタロー
>「かわいがりっ!」
2が出たら 「もぉ~と!かわいがりっ!」
3が出たら「もっともっと♪かわいがりっ!」
4が出たら「かわいがりっ!ズッキュ~ン!!」

>相撲協会
登場人物の性別変更に加え 名前も変えてみたとしても”相撲”にエロとか入れた時点でバレたら 連絡が来てもおかしくないかも(^^;;

>朝青 龍子
でも、ちゃんと落とせるメンバーなので チャレンジチャレンジ☆龍子ルートはヘマをすると故郷モンゴルに帰ってしまうヨ。

まさかの相撲にワラタ。
もはや何でも出てきそうなのがエロゲー業界ですね。


しょうがない、ここは国際連合でも用意しておくか。

朝青 龍子ワラタ
やはりえろげの世界でもヒールでした…

あったら面白いだろうなぁ…

◆ウルフさん
ウケてなにより!やったー。
ほんと、なんでもOKなのがエロゲですよね~。

ふと、思ったんだけどもともとがハーレムになり得るような、『大奥』を題材したエロゲーはないのはなんでだろう??(あるのかな?)
女子向けの方で 大奥の取り巻き達を男性にした 漫画もあるくらいだし。(内容はホモじゃなく、男女で真面目なものだけど)


◆タカシヨさん
>朝青 龍子ワラタ
この絵を描いたおかげで、昨日 TVニュースのスポーツで彼が出てくるたびに、自分の龍子を思い出しなんだか、まともに見られなくなっていました。。

>ヒール
一番 相撲界の登場人物で有名人だから~・・きっと、ツンデレ系ですっ!

もちろん、琴欧州 はブルガリアの金髪美人系でしょうね。

www。超ウケた。

白 鵬子が可愛すぎる。朝青 龍子だけまんま(?)ですー。
このままエロゲにできそう(現実には無理だろうケド)。

発想をイラストにできる上条さんがすばらしーです。楽しいーw

◆373ちゃん
>www。超ウケた。
ヤッタ~ ありがと~!

>白 鵬子が可愛すぎる。
>発想をイラストにできる上条さんがすばらしーです。楽しいーw
嬉しいワーイ 褒められたよ~!!
日記のネタにと描いてみてよかったよ~。ネットで朝青龍の写真を見つつ、描いたよ…。目をつぶってもその画像が脳内に刷り込まれてしまったよ~…(^^;;

朝青龍子似てますね^^
話が違うんですが、昨日ふわっとモーリーというのを見つけました!
モフの毛並みでモーリーなんですよ^^
おもわずかっちゃいました^^v

◆りっぷさん

最近 モーリー記事がなくて申し訳ないです(^^;;

ふわっとモーリー??!!!!!!

なんですと!それは一体!サンアローのサイトにもないし、どんなものなんでしょうか!モフの毛並みでモーリーとは モーリーの形だけど毛の質が違うタイプなのかな??ハリネズミタイプなのかな???

名前的に とても気になります!!

ちゃんとサンアローから出てまして、モーリーのはりねずみの形してるんですが、モフみたいに白髪混じりなんですよ☆
うちに来た子はばかっぽいLサイズの愛嬌のある子です^^v

◆りっぷさん
りっぷさん 情報ありがとうございますっ(T_T)!!

なんだかまだ ヴィレバンにも入荷されておらず、ここが入荷してくれないとなると、”雑貨屋さん”だと、うちの近所には一つしかなく、、ここがないとすれば、これは探すのが大変だ~(^^;; どこかでネット通販出来たらいいのですが、、、。

S,M,Lサイズがあるのかな?とにかく、これはゲットせねばっっ!またも モーリーちゃん達のお友達が♥

このブログ記事について

このページは、が2009年1月 8日 13:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「個人的2008年のアニソンver.2」です。

次のブログ記事は「新アニメレビュー25(2009年1月春)前編6本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12