2009・わっぴっこだよぉ~♪今年もよろしくお願いします。

| コメント(11)

昨日からアニマックスでガンダム全話一挙放送やっていたんですね。今見たら 黒い三連星だよ。見つつこれを打っているよ~。さてさて・・

謹賀新年・2009

あけましておめでとうございます!

2009nennga-wapiko450.jpg
丑年の年賀状は結局 「きんぎょ注意報」になりました。これといったひねりもない(^^;;
だって 牛キャラが浮かばなかったんだよぉ~~~。

今年も よろしくお願いしますですm(_ _)m 上条あきら 平成21年 元旦

コメント(11)

あけましておめでとう♪

アニソン三昧でも話していたような気がするけど、牛のキャラクターが出てくるアニメって難しいよねw

今年もよろしく♪♪♪

あけましておめでとうー。
ご無沙汰してるです。
あきらさんと最後に会ったのはいつだっただろう?
会いたいね~。
こっちに来ることがあったら声かけてね。

ネット潜伏が多いけれど今年も宜しくね♪

◆松竹梅さん
あけおめです!
アニソン三昧 初めてちゃんと最後まで聞いたよ~。
本当に今回が ファイナルなのかな??

牛キャラは、これとうる星やつらのレイしか浮かばなかったんだよ~。今年もよろしくお願いします~♪

◆かろちん
かろさん お久しぶりです!多分会ったのは 長野に行ってしまう前に一度会おうって事で会ったのではないかな??その時 電車の中でおしゃべりした映像が脳内に浮かんできましたよ!

>会いたいね~。こっちに来ることがあったら声かけてね。
わ~~い!嬉しいです。是非!今年もよろしくです♪

あけましておめでとうございます。
ちゃあちゃん達は元気ですか?
うちの子達は寒いはぅと言って毛布にくるまっております^^;

◆りっぷさん

あけましておめでとうございます!(*^_^*)
ちゃあちゃん達は 元気ですよ~!

>うちの子達は寒いはぅと言って毛布にくるまっております^^;
かわいいぃ~~!(//∇//)

いま横にいるモーリーちゃんは ふたりですが

えるちゃあ「お年玉 まだちゃあか?」
えむちゃあ「お年玉でミカン買うちゃあ~よ?」
と、せびってきたので、
お菓子のお札チョコ(50円)の付録の偽札を渡しておきました(笑)

明け過ぎましておめでとうございます。

うちらも「牛って何?」「わぴこじゃね?」って話してました。
だって、浮かばないのだもの。orz


てことで、今年もよろしくです。

◆ウルフさん
あけおめ ことよろでございます!
一番最初に浮かんだのは、うる星やつらの「レイ」でしたが、男キャラだし誰も 喜びそうもない・・とやはり「きんぎょ注意報」に。

少女革命ウテナの、七実様も牛になったのでそれも考えたのだけど、見かけが今ひとつでマイナーなので却下しました。

遅くなって、ごめん!

今年もよろしく~!!
わぴこかわいいね~vv
牛も(おまけか)

きんぎょ注意報、ってすごい懐かしいよね!?
何年前だっけかな・・

◆シンタロー
いくら過ぎようが、気にしないよ!わざわざ挨拶を書いてくれただけで十分だよ~~♪って、まだ5日だし☆

わぴこは、セラムンの前の作品だったね。もう結構前だよね~~。

牛といえば、ミル姉さん(内村光良)。

ちゃあ年は2020年(平成32年)までありませんが、牛のコスプレをすれば大丈夫。

>12月25日の日記
E島Iと半井小絵気象予報士は同い年。
道を誤らなければE島IがNHKニュース7の気象情報を担当していたのかも…

>12月10日の日記
相方さんに「しるし」(Mr. Children)を歌ってほしかったです(笑)
♪ダーリン、ダーリン、いろんな角度から君を見てきた~
http://jp.youtube.com/watch?v=MxBqRhsZDLk

>12月5日の日記
山口百恵と小室哲哉は同い年。
小室哲哉は本当は山口百恵をプロデュースした人に憧れたのでは?
そもそもませたガキより子供っぽい大人のほうが好きなので…(個人的な好み)

>12月3日の日記
相方さんが服を着ているとは珍しい。

>11月20日の日記
ヤバインジャーのあん子ちゃんが大人になったらこんな感じになるんですね。

>11月5日の日記
遊び半分で書いた「○○オタクに~出会った~」のくだりをTVで実現してくれてうれしかったです(笑)

◆くぼりん
>牛といえば、ミル姉さん(内村光良)。
スッカリ忘れていたよ。ミル姉さんの存在を!

>ちゃあ年は2020年(平成32年)までありませんが、牛のコスプレをすれば大丈夫。
それもありだね。でも、ちゃあちゃんは周りが変わってしまうと、誰だか一体何者なんだか タダの点目キャラに~~~。

>相方さんに「しるし」(Mr. Children)を歌ってほしかったです(笑)
熱い思いの歌だけど、歌うことはまずないと思われ(^^;;(笑)

>小室哲哉は本当は山口百恵をプロデュースした人に憧れたのでは?
金が入る人には わらわらとたかり、いろんな話を持ち込んでくるヤツらが集まるのが芸能界だそうで、言われてみれば、あの転落人生って普通に暮らしていたらきっとないよね。金持ちもしっかりしていないと踊らされて金がなくなるという例。

>そもそもませたガキより子供っぽい大人のほうが好きなので…(個人的な好み)
いろんな好みがいるから 世の中は回っていくのです!

>相方さんが服を着ているとは珍しい。
いつもより、等身も上がっております。服着るとますます雰囲気が似てしまうという。

>ヤバインジャーのあん子ちゃんが大人になったらこんな感じになるんですね。
(笑) 「恥ずかしいけど、自分が登場してうれしかったよ。』とリアルで会った時言っていたあんちゃん。腐女子物語の3話にも中学生のあんこちゃんが出てきています。

>遊び半分で書いた「○○オタクに~出会った~」のくだりをTVで実現してくれてうれしかったです(笑)
(*^_^*)ウヒヒ。

このブログ記事について

このページは、が2009年1月 1日 11:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「高速運転と今年終わりの挨拶。」です。

次のブログ記事は「個人的2008年のアニソンver.2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12