『ナイショで アイ・愛』

| コメント(6)

驚いたので・・・。しかし褐色の肌の色が上手く出来ず。

20081225.jpg

飯島愛さんと言えば、世間にその名を広めた『Tバック』なるもの。そして個人的には「ナイショ DE アイ!アイ!」なる曲です。この曲のPV(?) ビキニと幼女と自衛隊という組み合わせ(動画見つからずリンク出来ず)がインパクト強く脳に残りました。次に「まんがの森」のまんがらりん
確かスゴイお嬢様で学年でもトップクラスだったとか。でも両親は厳しくて有名でもっと努力しろとか(言われすぎて”努力”という言葉自体が大嫌いらしい)まったく自分を褒めてくれなくて、家出を繰り返し しまいにはお水で働いて家に帰らず自活、借金を作りAVの話がきて金の為と割り切って出たら 人気になり芸能界へ。それから有名になってから両親から「アナタもしかして TV出てない?」とか初めて連絡があって つきあいが復活したとか。おい親よ…。

金スマの有名な霊媒師に見てもらった時、リアルタイムでちょうど見ていて 飯島愛への助言((体調が悪くて引退なんて嘘。えらい真剣に本当に後悔する事になるから、芸能界を辞めないで、誰か止めてあげて))とか必死に言って結局、番組は終了で詳しい事は語られず、切られた感じ。
上条は『やっぱりそうか・腎臓とかの体調のせいで引退するみたいに言っているけど、違って裏に儲け話とか別の事業でもやっていくとかあるから 今は言えないんだなぁ~』なんて思っていた。

もしかして、そんな事業じゃなく、霊媒師には ”死”が見えていたとか、、?

今日はメリークリスマス。だけど上条はお腹を冷やして腹がカーニバル。朝からトイレにばかり行っております。

コメント(6)

彼女が死んでしまうなんて、びっくりだよねー。
まだ若いのにね。
色々悩みとか、孤独とかあるんだろうね。
芸能人って、華やかに見えるけど、
(彼女の場合は引退してるけど)
一般人にはわからない、影の部分を抱えて
いるのかもしれないねぇ。

◆シンタロー
もう、リンク先削除されて消えてるわ~・・。

ほんと、驚いちゃったよ。
傍目には 派手に見えるけど まず他人に気をつかうって子だったっていうのはどの親しくしていた芸能人も必ず言うよね。 これだけ周りがまず言うんだから本当なんだろうなって思う。

しかし、亡くなってしまったから両親も今は悲しいと思うけど・・予想で言うのはあれだけど、
頭のいい娘が家を飛び出す=飛び出したい理由がある訳で・・=何年間も音信不通の間に娘がいろんな事を体験=芸能界に似た子が出ていると何年後か急に連絡をよこす=娘が引退して、精神的につらくなっているのが日記に出ている=薬を飲み始めたり脱毛症の写真も載せる=自殺?事故?

そして娘の死後一週間たっているって・・・。

思いきり日記に”信号”出してると思う。
そんなせっぱつまっているある意味危険な状態になっている娘を一人暮らしさせているってどうかと思うんだけど・・。本人が望んだにしても 少なくとも一週間 出入りも連絡もしなかった訳で。

成績良い女の子が普通に大学や結婚して普通に暮らす人生もあったんでは?・と思うと、この人生の終わり方は悲しすぎると思ってしまう上条だよ。

ほわほわした感じがイイー!☆☆☆
触角のとことかエライ可愛ゆくてとても特徴掴んでてかなり好きです!
(百合的な意味でなくて)

早過ぎる旅立ちに今は悲しみの方が強いけど
縁のあった方々のインタビューを見て彼女はたくさんの人たちに゙愛゙されてたんだな、と伝わってきますね。

おなかのカーニバルしんどいですよね。(;_;)ワカリマスヨ
ハラマキ買おうかちょっと真剣に考えてます(笑)

◆神崎どの
わお~~~嬉しい!!イラストを褒められた~~(≧∇≦)ありがとう!!

ほんと 彼女愛されていたんだねぇ。激動の人生だったねぇ~。

>腹巻き
あのね、おばちゃん、パンツと合体している腹巻き履いたりしているよ(爆)

私も会社で、ネットニュース見て知って、超びっくりしたよ。
えぇ~って。
それで会社の子と話したこと。
この先結婚できなかったり、仮にできても相方が先立ってしまって、一人残されてしまった場合、生存の確認をし合える友達を一人は作っておいたほうがいいねって。
毎日電話なり、メールをしあって、確認していれば、老人の孤独死っていうのは免れるかなって。
お互いに同時に倒れてたら意味ないけど。(w
誰も見つけてくれなかったら、異臭がするって近所からの通報で開けてみたら、腐乱死体ってこともありえるからさ。

まだ36歳という若さで、孤独死っていうのは本当にかわいそう。
私の中で飯島愛ってギルガメなんだよね。
「ギルガメッシュ」って言いながら、Tバック見せてた。

◆ramiちゃん
>一人残った場合
うちもお母さんが実家に一人だから時々電話をするよ。でも、そんなに頻繁でもないし、実家にもしょっちゅう帰っている訳じゃないから、なんだか考えさせられたよ。

老人の孤独死とかニュースでもよくあるけど、あまり深く考えたことがなかった。ちょこちょこ出入りがあればいいけど、何年間も一人とか、そんな毎日の暮らしを置き換えて想像すると、ものすごく悲しくなるね。

>ギルガメ
あったねぇ~CMとか行く前に言うよね「ギルガァ~メッシュ♥」

このブログ記事について

このページは、が2008年12月25日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「KAITOのメリークリスマス。」です。

次のブログ記事は「高速運転と今年終わりの挨拶。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12