KAITOのメリークリスマス。

| コメント(6)

皆様 メリークリスマス♪(ちょい早)
季節イラストを描いてみましたよ。

20081222.jpg

『ミンナぁ~ メリークリスマぁスですよぉお~。楽しくいきましょぉおぉ~ ブーーン』

ただ単に裸が描きたくなった→誰にしよう→やはり今年旬を放ったボカロかな?→KAITO君の流れ。普通なら サンタガールで女キャラ★といきそうな所をあえて男の子の裸というのもイイものです。

KAITOの初描きがこれかい。

コメント(6)

まぁ、KAITOじゃしょうがない。(笑

◆ウルフさん
でしょ?でしょ~(^^)
スッカリ 彼はおバカでヘタレキャラになったようなのでピッタリ★(笑)

KAITOって壊れキャラなんかい!(笑)
ヤンデレ扱いされてるといい、
この変態扱い(笑)
KAITOって有名だったんだね~>旬

◆シンタロー
もとはキャラの性格設定なんてないものだから 自由なんだろうね~。

MEIKO=酒好きのお姉さん。
KAITO=仕事を選ばない。苦労人。弱い。
初音ミク=かわいい。
鏡音リン=しっかり意見を言える妹キャラ。
鏡音レン=ツンデレ系ショタ。
がくぽ=美形のロン毛。古風。ちょっとずれてたりする。
みたいな感じの性格が出来ているよう。
ある意味 定番のキャラ性格とも言えるので誰でも掴みやすい。
しかし、男の子の裸を描くのはやっぱり楽しい!
((上条の裸の描きやすさ))
男の子>貧乳幼女>女の子>大人の男性>人の巨乳女性>大ムキムキ男性(鳥山系)>ムキムキ男性(北斗の拳系)

カイトーwwwww
風邪引かないでね!

◆神崎どの
明るい感じの絵だけど、考えてみると寒いねぇ~~(笑)
お腹がピーになりそう。

このブログ記事について

このページは、が2008年12月23日 00:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その36(コミケ75)」です。

次のブログ記事は「『ナイショで アイ・愛』」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12