MOSAIC.WAV・その35 おまけ

| コメント(2)

百合星人ナオコさん2巻が出ました。
視聴や歌詞はこちら
一巻と違い、不況の波がきているのか今回は付録のCDにケースがついてきませんでした。紙でサイズが規格外(CD・DVDケースよりちょい大きい)・・・・。

保存に不便なので、うちに余っているDVD用ケースに合わせて画像を制作したよ。

(外側)
NEC_0137.JPG
向かって右が2巻に付いてきた紙ケース。左がDVDケース用に自作したもの。ケースは白や透明、カラフルだといいね。うちには黒いケースしか余っていなかった…


(内側)
NEC_0138.JPG
付いてた歌詞や葉書もセットしました。


制作したイラストはこんな感じ↓
20081212naoko-jacketmini.jpg
よくよく見ると、クリアな画像でもなく変なとこや適当な所が結構あります(^^;;
ナオコさんの左足画像が切れていて無かったので上条がなんとなくですが描き足しました(死)(原作者様ゴメンナサイ)

【作った画像を配布】
((印刷する為 解像度300なので画像サイズ自体はすごく大きいです。))ケースに使う方はどうぞ★あくまで個人的保存だよ~っ(^^;;
lzh画像ダウンロード(2009/05/配布終了しました)

コメント(2)

スキャンありがとうございます。

◆電波の世界さん
いえいえ(*^_^*)

DLの画像は 正式なものではありませんのでご注意を(>_<)!

視聴リンク先をブログで貼り忘れていました。一応お知らせしておきます。
http://blog.mediaworks.co.jp/moeoh/2008/12/1210naokomosaic.html

このブログ記事について

このページは、が2008年12月12日 09:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケしてきた。」です。

次のブログ記事は「Q 「クワトロ・◎◎ー◎。」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12