一般ブログとあんちゃん。

| コメント(4)

今月まだ4日ぐらいしか日記ない。 さて くしゃみは連発、鼻水は出るもののすっかり元気になった上条でやんすよ。
今回帰省で高校(中学からも含む)時代女子校仲間と会ってきたのだけど、ふと 上条の日記(ここだよ)に話が出て もっと”あきちゃん自身の事を知りたいよ”と言われ、

上条「何?じゃあ、こんな料理作ったよ!とか、~~に食べに言ったよ★おいしかった!(//∇//)みたいな?カワイイモノ見つけた!なんて写メを載せちゃって?…そんなかわいげな生活日記、『上条』らしくないし~」

あんちゃん『そっちほうが知りたいし、見たいよ!』

即答に笑った。そういうものなのか。そりゃ…考えてみるとそうだよね。”遠くに行った友達は、はてさてどうしているかな??”とここの日記を開いても 大半が入っていけない内容の世界(爆)。アニメや漫画の話題では、散財の様子は伺えても その人個人の暮らしぶりは見えてこないかもね(^^;;
アイドルとかが スイーツ★や 意味のない写メとか、そんなたわいのない日記が多いのは、悪い印象を与えず、かつ、食べ物って誰でも入っていける内容なんだな~~・・・って今更だけど、万人向けな日記と、一部向けな日記の違いに気づいてしまいましたヨ★
上条は、「落書きしたり、思ったことを書く」というスタンスでいくよ。
20081120an.jpg
女子校仲間のあんちゃん。
((お世辞じゃなくほんとにカワイイぞよ。中1の時から友達なので、出だしはまあ、一緒なレベルだろうに(顔も脳も元がすでに足りないが、しかし) なんでこうも身なりやセンスが上条と違って美しく華麗な女性に育ったんだ?(笑)(あたしゃが高校からコミケ行きだし本格的に一般道から外れたからか?(爆)))

ただ、自分の日記で一番気をつけたいことは一つだけ。
親族関係と旧職場の仲間にだけはここがバレませんように。

コメント(4)

まー、お前が食べ物の写真とか、
載せてたららしくねぇだろうなぁ(笑)
プライベートを載せたい人もいれば、
知られたくない(決して上条が知られたくない
タイプ、だということではなくて)
人もいるだろうからね。
もうあんちゃんの顔は覚えてないな~。
ショートカットだった記憶が・・・

◆シンタロー
話題のお店行ったヨ!おいし~(≧∇≦)ノ♪とか言って、、、どう考えても 上条には合わないでしょ(^^;;(笑)

ちなみに、お主の書き込みレスは、ネットネームでも
『あの”シンタロー”って ○○○でしょ(笑)あきちゃんに対しての文章の言い方で○○○しか ありえない(笑)』って バレバレだったよ。
ショートはかわいい子が似合う髪型の一つ★

コメ遅くなりましたが、この間はどうも!
あんちゃん本当カワイイよね。
イラストもカワイイぞよ♪
女子高時代の仲間は、私の中では皆イメージが当時のまま変わらないなぁ~。

◆さっちん
この前はお疲れ様~~(*^_^*)!
イラストを褒めてくれてありがと~~。顔とか全然似てないけど(^^;; かわいいよね。

ほんと みんな大人になったんだけど、しゃべっていると戻れるんだよね。気をつかうこともなく、相談したり、愚痴ったり。どんどこ、年を重ねてしまうけど、環境がいろいろ変わっても いつまでも 友達でヨロシクーーッ!だよ!★

このブログ記事について

このページは、が2008年11月20日 15:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「疲れすぎたのか?右目くん」です。

次のブログ記事は「グルメ情報には?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12