疲れすぎたのか?右目くん

| コメント(2)

帰省から帰ってきたのだけど、疲れがたまったのかとれなかったのか、昨日の夕方から 頭痛が。目を開けるのがつらくなってきたので、よく疲れすぎに出る頭痛じゃな。。と、バファリンを飲んだら いつもは効くのに さして効かない。

しばらくして、右目周りだけ、右目奧、右目の眉間、右目下の部分が特にじんじん鈍痛にまったく右目が開けられなくなってしまいました。なんじゃあ~?!そして、右の鼻、右の耳までおかしくなってきた。さわってみると 左目周りより右目周りの方が熱を持っている。左側はなんともない。

右ばっかりだから、逆の左側に変な麻痺が始まったらどうしようと、左手を動かしてみたり 右目が見えなく前兆だったらどうする?顔面神経麻痺?三又神経症?・・。経験のない訳の分からない痛みと症状に怖くなって、わずかに開く片目でネット調べしましたよ。
なんとなく 症状がどうも偏頭痛の一種に近そうだから 昨日は無理矢理寝ました。

そして今日、右目痛みがとんと消えていた!!やはり、眼精疲労か何かか?右目ばっかり使っているのかな~~??とにかく、よかった。まだ本調子でなく 風邪まで引きそうなのでしばらくおとなしくします(T_T)

コメント(2)

やっぱ睡眠がイチバンですよね☆
治ってよかったです(^-^)
あまりムリしないでくださいましぃぃ(>_<)

◆神崎どの
ありがと~~!!
ほんとほんとだよ~~~。睡眠は大切だよ!あんなにおかしかったのに、もう全然痛くないんだよ。

神崎どのも体調 気をつけてよ~。相模原のかーさんも心配しちゃうからね♪

このブログ記事について

このページは、が2008年11月19日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ただのお知らせ。」です。

次のブログ記事は「一般ブログとあんちゃん。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12