MOSAIC.WAV情報 その34

| コメント(2)

いつものMOSAIC.WAV情報。
■■■■百合星人ナオコさん2巻■■■
naokosan2.jpg
『百合星人ナオコサン(2)Second Impact』
2008年12月10日発売(初回限定版)
著:kashmir / 価格:1029円(税込)
「NAOKO-THUNDER VERNIER II ~幼女記の終わり~ 」
歌・み~こ 作詞・作曲・編曲:柏森進

一巻にもあった 百合星人ナオコさんの2巻の漫画付録の一つにMOSAIC.WAVの曲CDがつきます。
かやぴー作曲作詞!やりました!個人的に一巻のナオコさんの曲好きなので2巻も期待です。

■■■■「おとなりはみんなおさななじみ」■■■■
nananana.jpg
携帯ゲーム「おとなりはみんなおさななじみ」主題歌
「オコサマオトナナオサナナナ」 歌・み~こ(楽曲制作MOSAIC.WAV・詳細まだ)
ショート視聴こちら
この曲は、前の「ホムンクルスは俺の嫁」の「♪おりじにゃ~る」の所の携帯ゲームサイト。
曲は携帯ダウンロードでフルを購入出来ます。(対応はドコモとソフトバンクのみ)
ドラえもんの映画「ザ☆ドラえもんズ おかしなお菓子なオカシナナ?」を思い出したよ。

■■■■「ザーメンセキュリティ2009」■■■■
「ザーメンセキュリティ2009」12月19日発売予定!WEB体験版第一弾、第二弾公開中!

パソ18禁「ザーメンセキュリティ2009」(12月19日発売予定)
OP 「きみにおねがい!セキュリティ」 歌・み~こ(楽曲制作MOSAIC.WAV・詳細まだ)
(ショート視聴・デモなどこちら
タイトルがインパクト大で口に出しては絶対言えないぞよ…((^^;;汗)
ここ(CROCKUPさん)は過去にも WE LOVE AKIBAPOP!の曲でラジオとかあったね。懐かしい。

忘れる前に情報更新のMOSAIC.WAVでした。あとはコミケでマキシでも一枚ぐらい出るかな??
携帯DLのみのものは、いずれアルバムに入るんじゃないかな??携帯DLって音声悪いものだから、それだけで終わりって事はない・・・と思う。(希望入り(^^;;)

コメント(2)

ナオコサンの2巻が発売ですか。
ノーチェックでした・・・ってか、2巻の発売告知がほとんど無いんですけど。
とりあえず、12/10に本屋巡りをしましょうかね。

◆YUNIKAさん
ほんと、サイトもショートバージョンとかまったくまだ載らず……。
YUNIKAさんの所なら 当日なら楽勝でしょう~(^^)★
上条は、本屋で注文しましたが、やはり、こっちでは予約しないと一冊もCD付きは入荷しないかもしれないので、、(笑)(^^;;入荷しても2冊とか・・。

このブログ記事について

このページは、が2008年11月30日 16:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「紅白と架空請求メールとミク。」です。

次のブログ記事は「ミク他・ボカロ・オススメ曲集。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12