アホやないかーい!

| コメント(4)

私にとってはぐああああ~ぎゃああ~~~な事件です。ブログパーツTwitteに打とうかと思ったけど思いきって日記に。

ふと、今日グーグルに「上条あきら」と検索してみたら 一個目はここの脳内ブログ。二個目が裏サイトのTOPページ・・・・。前に(1.2年前)検索した時は上から5、6個みんなここのブログのページだったと思うけど、へえ~、、裏サイトのTOPがねぇ~・・。

ん??あれ?いいんだっけ?こんな所検索にひっかかって・・。

まさか。

リンク先ポチッ。
mmr2.jpegby MMR
堂々と危険な作品が立ち並んでいる・・・・。子供は見てはいけないものが。
裏サイトが、裏ではなくなっていたようです。それも少なくとも半年以上 誰でも見れて…。

mmr.jpg

ぐああああぁあぁ~!!!!!

とりあえず TOPファイルを今更だけど削除して、、、これでとりあえず、OKかって・・・キャッシュ!!キャッシュがあるよ。グーグルキャッシュの削除要請じゃあ~!なんでグーグル、表サイトじゃなく裏サイトが上から二個目なのよヽ(`Д´;)ノ まてよ ヤフーキャッシュも・・・あー。

パスはこちら!みたいな案内をしてあるのに、普通に入り口から入れる・・。

アハハ(T_T)・・・・・・あたしゃは・・・・・・・・・・・・


「アホやないか~い!!!」


20081023-400.jpg
「ルネッサ~~~ンス」
なんだか本当にこんな言葉が口から出たので、悔しいから髭男爵描いてみた。うろ覚え&お絵かき板使用。似てない上になんだか怖い…。

もし 上条の知人でひょんな事から 裏を見てしまった人は、、、あたしゃを見捨てないでね・・・。いたら いたで「どうよ?どうよ??こんなんでどうよ?!」と強気態度で開き直るよ。もう おおやけにネットにさらしてしまったんだもん。あきらめて日記ネタにするしかないやいヽ(`Д´)ノ!

※お願い)
上条の知人で見てしまった方は、こっそりメッセージorメールでもウェブ拍手欄でも なんでもいいので教えてね…|・`) ...

コメント(4)

そうだ、その意気だ!!開き治っちまえ!!
もっと危ない漫画公開してる人いっぱいいるじゃないか!
大丈夫、誰もお前だとは思っていない。
がんばれ、上条。

◆シンタロー
>もっと危ない漫画公開してる人いっぱいいるじゃないか!
(笑)いいフォローの仕方じゃけんのう。

>大丈夫、誰もお前だとは思っていない。
そうか、そうだな 誰もあたしゃだとは気づかまい!!(笑)

>がんばれ、上条。
某検索サイトでキャッシュが残っているけど、もういいんだ~~ きっとじゃあ、他にもあるんだろう。でも開き直ってがんばるよ~。サンクス~(←懲りても 足を洗う事はないらしい)

まさしく、「なんだって!!」ってオチですな。
てか、裏サイト見たかった。orz

◆Fear ウルフさん

>てか、裏サイト見たかった。orz
ウルフさんなら きっと大丈夫(何が)だから
復活したら、裏の通行証のメールをおくるね(^^)/

見ても 嫌いにならないでね(^^;;(笑)

このブログ記事について

このページは、が2008年10月23日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「レビュラーと落書き。」です。

次のブログ記事は「卑怯だぞJK!(;´Д`)ハァハァ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12