卑怯だぞJK!(;´Д`)ハァハァ

| コメント(8)

とある商業学校の文化祭に行ってきました。(多分同じ県の人は分かる?かも)
文化祭と言っても、ここは商業系だから すべて『お店』を出店しているのです。みんな学生が仕入れ、陳列、売り上げの整理など、商売を勉強するというような感じの文化祭みたいなもの。学校内 誰でも出入り自由。全国駅弁コーナーに惹かれ(笑)ダンナ殿と行ってきましたよ。

若い女の子に弱い上条は行く前からちょいと心配だったのだけど、もう案の定 駐車場に停める前から一所懸命 一人で一台づつ車に声をかけて案内している生徒会長系のしっかり者そうな眼鏡っ娘にすでに萌え。必死な姿に萌え萌えじゃ。

学校内に入ると・・・。

「いらっしゃいませ~~どうですか~~(*^_^*)」
「試食もやってます~(*^_^*) よければお一つどうですか~♪」
「見るだけでもみてみてくださ~~い(^^)/」

すべての女子高生が 一所懸命 声が上げている。それも茶髪がいない!スカート丈膝!!みんなまっすぐの目で真面目に・・・なんつーこった!!

JK 最高だよ…(;´Д`)ハァハァ

ノリノリで声をあげる子や 中には声をあげるのが恥ずかしくて 大人しそうな地味っ子もいて…。そしてそんな子が必死に小さい声で売り込みをする姿を見てしまい、ムショーーーーーーーーーーに グハァ~!!!!くらった・・・。(;´Д`)ハァハァ激萌え。大丈夫だよ…上条おばさんが商品を全部買ってあげるよ…(オイ)

みんなキラキラした目で売り子に立っているのだ。予想外にとても真面目にやっているのだ。ニコニコしている売り子と目なんて合ってしまったら、買って上げたくなってしまって困るのだ。上条的に やはり女の子は三次にかぎる。二次ではこんな気持ちには絶対ならない。
20081024-400.jpg
スカート丈間違えた。右の子は、自分の売り込みによって私が商品を買った事に「いいんですか!わ~!ありがとうございます!」と喜んでくれた女の子。

っか~~!たまらん。なんて商法だ!(違)

もうね、売り子の目を見ないで 見ないで 校内のお店を回りましたよ。キューリ5本100円が激安でよかでした。男の子ももちろんいて 声優みたいな声でハキハキと呼び込みしているイケメン系男の子もいた。でも、上条的には まったく花のない裏方で掃除していたり 離れのなんにもない駐車場で仕事していたおしゃれっけのない素朴な男の子達のほうが断然カワイイ。でもね、、やっぱり女の子しか目がいかなかったのよ(;´Д`)(笑)

こんなにくらうとは思わなかったよJK。って、上条ちょっと変態っぽいね。

コメント(8)

>JK
相方の母校の文化祭には行かなかったのですか?
天使の輪が見える黒髪がうらやましいです。あんな髪型にしたかった。
黄色い声が聞こえてきそうです。変声期なんかいらなかった。

>アホやないかーい!
むしろクールポコの「なぁぁにぃぃ、やっちまったなー」のほうがぴったりだと思います(笑)

>草ちゃあ
「よろしくでシュ、ちゃ、ちゃあ」はちゃあちゃんをだますのに成功して油断したのでしょうか。
「バカでしゅ」はまんまとだまされたちゃあちゃんを見てそう思ったのでしょうか。
このコマの深い意味を考えてしまいました(笑)

ニコニコ動画に「ごめんねのうた」フルバージョン(sm4652981)がありました。
音階に違和感を感じるところもありますが、ぜいたくは言えません。

>っか~~!たまらん。なんて商法だ!(違)
もう、どこからツッコミ入れたら良いですか?
・・・俺の高校では、そんなおいしい女子高生は居なかったような。

◆くぼりん
>相方の母校の文化祭には行かなかったのですか?
全国駅弁販売がなければ いかないよ~(笑)

>天使の輪が見える黒髪がうらやましいです。あんな髪型にしたかった。
上条も天使の輪がほしいよ~~。でもそれよりも、艶はあきらめるから、太くてしっかりした髪がほしい。細いと頭部が透けて困るよ~。

>黄色い声が聞こえてきそうです。変声期なんかいらなかった。
みんな各自 仕事をしていたからJKが輪になって アハハー キャーなんて ヒマでたむろっていることがないのが これまた良かったよ。

>クールポコ
わかる人 いるかまだまだ微妙な気がするよ~(笑)髭男爵だって、相方に知らないと言われたくらいなんだから(笑)

>>「よろしくでシュ、ちゃ、ちゃあ」はちゃあちゃんをだますのに成功して油断したのでしょうか。
その通りちゃあ~。

>「バカでしゅ」はまんまとだまされたちゃあちゃんを見てそう思ったのでしょうか。
その通りちゃあよ~★

>ニコニコ動画に「ごめんねのうた」フルバージョン(sm4652981)がありました。
見てきたよ~。全部を聞くのははじめて!なつかしい!!初代の携帯の着メロだったよずっと。2度目に言う「ごめんね~」の発音がえらい微妙だったけど、フルはこうなのかな?アマゾンの「ごめんねのうた」はこれなのかな?買いたい・・。

あの・・KNDハチャメチャ大作戦(海外アニメ)パロディとどこに関連があるのか分かりません><
KND高校設定タグが違うんではないかと思うのですが・・
でしゃばってすいません><

◆Fear ウルフさん
>もう、どこからツッコミ入れたら良いですか?
もう、上条の日記の文章から 女子高生への萌え萌えパワーが出まくっているかと思います(笑)
ニコニコして、そして頑張っている。必死な・・そんな制服姿の女の子に激萌えなのです。そして妥当な黒髪にスカート丈、化粧無し、丁寧な受け答えの姿勢、「ありがとうございます~!」心からヤッター!と喜び 輝く笑顔をふりまく。ドキューーーーン!! たまらんばい。たまらんのです!!(;´Д`)女の上条がここまで食らうんだから、純粋な男の子はすぐに恋しちゃうよ!(←アンタが変態なだけ)

>・・・俺の高校では、そんなおいしい女子高生は居なかったような。
上条は、当時はまったく反応しておりませんでした・・。女子校だったので JKは大量にいたにはいたけど(^^;; 20代後半からグッとくるように・・・。結婚したらもっと・・・。精神年齢があがると比例しているようです。(^^;;

◆noen さん
グハーーーッごめんなさいっ 教えて下さってありがとうございます!すぐに直しておきました!noen さんが教えてくれなかったらずっとそのまんまになって恥を撒き散らし続ける事になっておりました。
手ブロのタグで「高校生」で検索したときに こちらが一つ出てきたので深くも考えず、ポチリと押してしまいまして( ̄□ ̄;)・・・アギャー。「でしゃばってすみません 」なんて、こちらこそ わざわざ ありがとうございます!m(_ _)m

その学校の卒業生の者ですw
私も一生懸命やったなぁ、懐かしい♪

◆松竹梅さん

(笑) 卒業生きたーー!!!!Σ(゚Д゚)

松竹梅さんも 生産者から仕入れたり 売り子したんですね~~。それも輝きの笑顔を振りまいて★

いい思い出ですよねきっと(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2008年10月24日 20:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アホやないかーい!」です。

次のブログ記事は「外国で有名な性格判断。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12