最初で最後なんだお。 こんなイラもう描かないんだお。

| コメント(2)

全部、名前分かってしまう人は 2ちゃんのAAが大好きっ娘★(お絵かき掲示板絵)

01.jpg
答え(○○○○○○○○)なんだか好き。癒される。

02.jpg
答え(○○○○)ピシャッと次に扉を閉められるのが好き。

03.jpg
答え(○○○と○○○○○)ダンナ殿のリクエスト。このギューッのAAがいいんだと。上条は見たことなかったよ。多分長編の『○○○がときめきメモリアルな体験をするようです 』を読んでいるからいろいろ出てくるんだね(笑)

お気に入りAAや、憎めないAAはあるよね(^^;;こんなものを描くのは 最初で最後かと思います。意味が分からない方はゴメンよ。2ちゃんねるネタだから(^^;;

コメント(2)

よく見るんですがキャラ名がわからないorz
AAキャラって憎めない可愛さがありますよね♪

◆神崎どの~

そうなんだよね~あたしゃも調べちゃったよ。
見たことあるけど、一体どういう時に使うんだろ??っていうのもある。正直まったくよく知らない(^^;;

※一応、答え※

1・荒巻スカルチノフ
2・オプーナ
3・やる夫 と やらない夫

このブログ記事について

このページは、が2008年10月15日 09:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー23(2008年10月秋)中編11本」です。

次のブログ記事は「新アニメレビュー24(2008年10月秋)後編12本+(総評)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12