ミーはカワイイでしゅ!シェイミとちゃあちゃん(モーリー)

| コメント(4)

先週はほぼ毎日日記を更新したよ!でも多分そろそろ止まります(^^;;

今回はひさびさのちゃあちゃんです。
もーりーじゃないんだけど、、、じゃないんだけど どうもフォルムが無視出来ないポケモンがいるんです・・・。それは、一番新しいポケモン劇場版「ギラティナと氷空の花束シェイミ」のシェイミです。
shei.jpg
あ~~~ ほっとけない・・。どうもモーリーちゃんと重なってしまう!「ミ~は負けないのでシュ!」とかいうキャラらしい。語尾が”でしゅ”。ああ、なんだかほっとけないのよこの形(笑)映画も見てないので内容も知らないんですが(^^;;

ちゃあちゃん劇場・その31

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg
いつものように かわいいに対抗するえるちゃあ。

05.jpg
色も形も違うような・・・・・

06.jpg
ちゃあちゃん達のシンキングタイム。

07.jpg
やはり ボケているちゃあちゃん達。落下するスラ。

08.jpg
ミーは何にでもなれるんでしゅっ!深い意味なく終。。。

sheimi.jpg
モーリーちゃん好きさんは、ちょっとだけ反応してしまうのではないかな??なんだかカワイイよ~お花も(^^)。ダンナ殿は『認めないちゃ!えるちゃあのほうがかわいいちゃ!』と言い放っている。

そりゃ、ちゃあちゃん達(モーリーちゃん)のほうがかわいいけどね(^^;;

おまけ・・・うちのちゃあちゃん達・最新↓
NEC_0113.jpg
最近、、、誰が誰だか、名前の判別が怪しくなってきました(笑) 30個(人?)いるみたいです。

コメント(4)

似てるか~?
せめて、モーリーの親戚の女の子ってことで(笑)

◆シンタロー
モーリーちゃん系なハリネズミはみんなほっとけないのよ。気になってしまうのよ~~~!

ちゃあちゃん達は、もちろんとぼけているキャラなので、自分たちとの区別がつかないだけちゃあ~☆

ゲーセンでシェイミー見かけた時はカワイイと思いましたが、草ちゃあちゃんまでは思い至りませんでした^^;
でもウチの子達なら、カワイイはぅ~デートするはぅ~☆って誘ってるでしょうね^^;
モーリーちゃん増えましたね!
ウチも増殖中です。

◆りっぷさん

>草ちゃあちゃんまでは思い至りませんでした^^;
(笑)やっぱり!うちの相方も微妙な反応でしたから。
上条なんかはスーパー食品売り場の 半額ワゴンのポケモン食玩で シェイミと会いました(半額ワゴンをチェックしている主婦の上条(笑)それまでまったく知りませんでした(^^;;

>カワイイはぅ~デートするはぅ~☆
えるちゃあ「えるは お子様には興味ないちゃあ。お姉さまじゃないとダメちゃあよ。りっぷちゃあ~ えるとデートするちゃ~★★」

>モーリー増殖
りっぷさんも 増殖中ですか(^^;;うちもなんだかんだと 数が止まったり、、、でも、見かけたからって購入したり・・。今はとことこモーリーちゃんが 来てくれる事だけを心待ちにしております(*^_^*)

このブログ記事について

このページは、が2008年10月12日 18:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちょっとだけお知らせ。」です。

次のブログ記事は「新アニメレビュー23(2008年10月秋)中編11本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12