ちょっとだけお知らせ。

ブログパーツを増やしました。
◆一つは、手描きブログパーツ。
上条の手描きイラストが表示されていくもの。しばらくすると一週します。気になる絵をクリックするとそこに飛びます。

◆もう一つは Twitteです。一言板みたいなものです。
ちょっとしたこと、世間への文句(笑)や考え、TVの話題、今している事、独り言、思ったこと、なんでも適当に独り言を打ちます。ちょっと毒とか吐いてしまう事も多分、いえ、絶対あります(^^;; ▼▲でログが見れます。

単独記事に飛んでくる人が多いのでちょっとしたお知らせでしたm(_ _)m よければ覗いてみて下さい。TOPへは上の「上条脳内解放区」をクリックだよ。

このブログ記事について

このページは、が2008年10月11日 23:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ベビーフットやったよ!」です。

次のブログ記事は「ミーはカワイイでしゅ!シェイミとちゃあちゃん(モーリー)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12