手書きブログ・落書き

| コメント(4)

まったく行っていなかった手書きブログが いつのまにやらえらい進化していた。
パレットがふえ、描いているうちに重くなってカタカタになる線もすっかり軽くなり、水彩?みたいなものが出来るようになっていた・・・・。

初の水彩系?ブラシ。(手書きブログでさっき描いた絵↓)

20081005.jpg

なんだか、適当に色塗っていてもなんとなく形になるし、重ねていくのがなんだか楽しい。
水彩ブラシ?っていいね!!え??今更だって? だって知らないんだよ~。
でも、フォトショより ペインターって感じなのかな・・。

ブログパーツ機能も出来ていて どうにか見れる絵がたまったらここの横にもブログパーツとして張るよ~。

コメント(4)

久々に訪れるサイトが機能など大幅にリニューアルされてることってありますよね縲彌n
(前使ってた「魔法のiらんど」もちゃっかり機能が増えていました。
「恋空」効果なのかほとんどが同じような恋愛小説書いてる人ばっかで
正直見る気が失せました(爆))

使い易くなるってのはいいことですね♪
UP期待しております☆

◆神崎どの
「魔法のiらんど」 携帯だとここがすごく多いよね~。上条は携帯を活用しないから、ケータイ恋愛小説もよく知らないよ。
きっと、自分も儲けられるかも??なんてユメみる人が多いのかも?
UPの希望 ありがとう!その代わり 裏に801漫画を32ページもUPしたので覗きに来て下さい(爆)

そうそう、この前やった「笑う犬2008」見た?続きはDVDで!には、寂しかったよ。まあ、個人的にホモの「テルとたいぞう」が見れたからよしとするけど。

>裏

32ページとはスゴすぎる!
パソ使った時に拝見させて頂きますとも!
‥ニヤニヤが止まらない(*´ー`)♪

>「てるたい」

感激のあまり泣きそうになりました!
(ウッチャンの可愛さに萌即死)
「バカ殿」にしかり「DVDの販促なのね←結論」
ってやり方に萎えましたなぁ(=ω=.)

◆神崎どの
毎年 このくらいづつは、ページが増えていく裏サイト・・と思ったら、去年は100ページ超えだったよ。煩悩炸裂だよ!!(笑)

>うっちゃん。
ほんと、うっちゃんって不思議。昔からあんまりかわらないというか、もう素敵ないいお年なのに、なんだかかわいい。あらためて見てコントにて才能を発揮させるコント芸人だよ。
ダウンタウンのまっちゃんも名物キャラを生み出す力はスゴイけど、うっちゃんもすごいよね~。
やるやらの満腹太、九州男児、命影郎とか・・・。

月1の「内村さまぁ~ず」の視聴を最近すっかり忘れてた・・・。

>DVD
TV全体の低視聴率化で、違う方向に流れている時代なのかな~・・??

このブログ記事について

このページは、が2008年10月 5日 22:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日別に365日分ある占い」です。

次のブログ記事は「セーラーちびムーン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12