誕生日別に365日分ある占い

| コメント(13)

金土日月と 4日連続更新日記だよ(今月少なすぎだよ日記(^^;;)
沼人さんが日記でやっていたので、自分の生年月日は何が出るかな~とやってみました。やってみたので日記に貼り貼り。

【365日 誕生日占い】 (やってみる方はこちら。まず自分の誕生日表(月)を選んでね~。)
===============================
★2月25日生まれ
*2月25日生まれの人は、直感と理性が同居している人* 

 □長所は?□
 ●直感力がある ●人づき合いがうまい ●考え方が創造的である ●完璧主義 ●観察眼がある 
 完璧主義とな?!
■短所は?■
 ●衝動的 ●こらえ性がない ●無責任  ●嫉妬深い ●秘密主義 ●環境をすぐに変えようとする ●批判的 ●気分屋 ●神経質
無責任(笑)
      ☆性格と運命☆
 ●2月25日生まれの人の特徴は感受性と神経力の強さです。
 ●ひらめきや想像力に恵まれた努力家で、話し上手。独立心旺盛で自分が主導権を握りたいと考えます。
 ●直感と理性が同居しているタイプですので、知識が持つ力の重要性に気づき、
  鋭い眼識を活かせば、持ち前の知性を最大限に発揮できるでしょう。
 ●周りの状況を細かく察知する能力があります。人の気持ちやその場の状況を見極める力が  ありますが、そのせいでかえって混乱や自己不信の時期を経験するかもしれません。
 ●進むべき方向を見失うと、仲間の意見に左右されやすくなります。安易な逃げ道として現実逃避を選んだりします。
 ●潜在能力を最大限に引き出すには、正式な学校教育であれ独学であれ、勉学に励むことがきわめて重要な鍵になります。
とにかく勉強しろってことかいな。

 24歳まで⇒自分の感受性や心の交流を特に意識する時期になります。
 25歳~54歳まで⇒自己主張が強まり、固い意志と熱意を持つようになります。
             人生の新たな局面を迎え、新しいことに挑戦したいという
             願望が芽生えます。

     ☆仕事と適性☆
 ●受容の精神と知性に富み、強烈な個性とリーダーとしての優れた資質に恵まれます。
 ●ビジネスの世界に入れば持てる知識を活かして成果をあげることができます。
 ●あるいは教職を選び、生徒や学生の指導に励むことになるかもしれません。
 ●創造的な才能を伸ばしたいなら、文章力を磨くのがおすすめです。
 ●監督業にも向いていて、大作に抜擢されるかもしれません。
 ●物事をまとめあげる力や組織改革を実行できる手腕の持ち主ですので、優れた管理職として実力を発揮できるでしょう。
文章力、、漢字も読めないのに(笑)

 ★恋愛と人間関係★
 ●神経が細かい割りにざっくばらんなところがありますので、歯に衣着せぬ発言をすることも。
 ●あなたが尊敬できるのは、前向きで裏表のない、竹を割ったような性格の人。
 ●機嫌が悪い時でも、横柄な態度をみせたり、自分のいら立ちや不満を家族にぶつけたりしないように。
 ●誠実で安定志向が強いため、愛する人に対しては献身的で、懸命に相手を守ろうとします。
 ●この日に生まれた人にとって、住まいは仕事のストレスや外でのプレッシャーから逃れるため「城」。もてなし好きの人が多く、温かい気配りのできるホストやホステス役を進んでこなします。
歯に衣を着せぬ発言とな!

♪相性占い♪
  ★⇒恋人や友情   ●⇒運命の人   
  ◆⇒力になってくれる人   ■⇒ライバル

 【1月】 ★⇒11,13,15,17,25日 ●⇒無 ◆⇒1,5,20日 ■⇒6,22,24日
 【2月】 ★⇒9,11,13,15,23日 ●⇒無 ◆⇒3,18日 ■⇒4,20,22日
 【3月】 ★⇒7,9,11,13,21日 ●⇒無 ◆⇒1,16日 ■⇒2,18,20日
 【4月】 ★⇒5,7,9,11,19日 ●⇒無 ◆⇒14日 ■⇒16,18日
 【5月】 ★⇒3,5,7,9,17,31日 ●⇒無 ◆⇒12日 ■⇒14,16日
 【6月】 ★⇒1,3,5,7,15,29日 ●⇒無 ◆⇒10日 ■⇒12,14日
 【7月】 ★⇒1,3,5,17,27,29,31日 ●⇒無 ◆⇒8日 ■⇒10,12日
 【8月】 ★⇒1,3,11,25,27,29日 ●⇒28,29,30,31日 ◆⇒6日 ■⇒8,10,31日
 【9月】 ★⇒1,9,23,25,27日 ●⇒無 ◆⇒4日 ■⇒6,8,29日
 【10月】 ★⇒7,21,23,25日 ●⇒無 ◆⇒2日 ■⇒4,6,27日
【11月】 ★⇒5,9,19,21,23日 ●⇒無  ◆⇒無 ■⇒2,4,25,30日
【12月】 ★⇒3,17,19,21,30日 ●⇒無 ◆⇒無 ■⇒2,23,28日
============================
誰か上で、誕生日ひっかっかった人いませんか??(^^)

所詮占いですが、よければ、みんなも日記のネタにどうぞ~。やってみたら教えてね~☆

コメント(13)

私、12月21日だよ。
だから、相性いいんだね♪

やってみたよー。面白かったです!
あきらっちのも、?なものもあるけどだいたいわかる!という感じだったね。
私は4月25日なんだけど、ほぼ納得な内容でした。相方さんのは当たっていたかな?

あきらっちのブログで紹介している占いを私の日記に貼り付けさせてもらっても大丈夫かしら?

うーん、残念。誕生日どれもひっかからなかった。
占いは当たっているところと当たってる箇所がありそうですね。悪いことがあまり書いてなくてさわやかな占いだと思いました(^^)v

◆ramiちゃん
なんと!どんぴしゃな誕生日がいましたか!!
『友情』系に ramiちゃんが入っていたのね~☆わ~~~(^^)/▽☆▽\(^^)~~~い!

◆さっちん
もちろん、あきらっちもマイミクの沼人さんの所で知った占いだもん。是非、日記のネタに持って帰って 貼り付けてみて~☆見に行くよ~~~~

全部が全部当たるなんて占いだから あるわけもないんだけど、なんとなく上条のは当たっているほうかも(^^) 相方の結果は微妙で ほんと所々は・・・まあ、、なんとなく、、って感じだった。
さっちんは、お子様のも是非やってみて☆

◆373ちゃん
誕生日 ひっかからなかったですか~(>_<)
でも、ひっかかる割合ってすごい低いよね。運命の人なんて(何の運命なんだろうか?)  人によって毎月ある人もいるみたいだけど、あたしゃのは、『無』ばっかりで、きっと一生出会えないわ(^^;;(笑)

島田○助(1956年生まれ、52歳)
天野ひ○ゆき(1970年生まれ、38歳)
原田○造(1970年生まれ、38歳)
ち○る(1970年生まれ、38歳)
羽鳥○一(1971年生まれ、37歳)
くわ○たりえ(1976年生まれ、32歳)
持田○織(1978年生まれ、30歳)
綾○はるか(1985年生まれ、23歳)

この人たちもくぼりんと同じ結果になるわけですね(笑)
原田○造、綾○はるかは血液型も同じ。
相性占いでは姉さんとは接点がないようです(泣)

おいらもやってみるよ、結果はmixiの日記のほうにつけるね。
さてはて、上条の結果は・・
長所は、完璧主義以外あたってそうじゃない?短所はあてはまらないのが多くないか?
ホステスが似合う(笑)

◆くぼりん
えらいいるねえ(笑)芸能人
綾○はるかって、ネットで化粧落としたすっぴん画像 流れて驚くほどに超別人だった女の子だよね。上条も見たけど驚いたよ。お化粧の力ってすごい。高いだけあるんだって改めて思った・・。でも化粧は濃いとかわいくても萎える~。

上条は よゐこの有野しか知らないよ(^^;;2月25日。


◆シンタロー
結果・ 見に行くね~☆

シンタローからみて、上条のは長所は当たっている方?どもども(^^)ホステスが似合うにはやられた。いそいそと、酒やつまみを用意しては、動くタイプということか(笑)

うわ、私ライバルの所に誕生日がある。。。orz

◆ながれさん

大丈夫!他のお友達でも ライバルの子がいます!
ライバルでも、入るだけすごいですよ~~☆(^^)

えっと、まず自分の誕生日がどうのこうのという前に、うちの旦那さん、2月25日生まれなんですよwww

私は上条あきらさんと夫婦生活をしているということなんでしょうかねw

当たっているかどうかは、旦那が帰宅したら一緒に見てみますw

◆松竹梅さん

旦那さん、上条と同じ誕生日ですか?!!!!すご!!
占いはとりあえず置いておいて、、、多分、上条と旦那さんは似たような所はあると思います(笑)

お知り合いの関係で同じ誕生日なんて 今までいなかったから、驚きです。なんだか不思議。タメだったら、もっと不思議~☆

旦那は1975年生まれでぃす♪
せっかくだから、同じ誕生日の声優さんでも検索してみようwww

◆松竹梅さん
旦那さん、ほとんど変わらないじゃないですか!
よろしくお伝え下さい(笑)

声優さん 楽しそうですね(^^)/

このブログ記事について

このページは、が2008年9月29日 22:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「3択・オタバトン。」です。

次のブログ記事は「手書きブログ・落書き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12