BLと お知らせなどなど諸々。

| コメント(4)

☆ただのお知らせ☆
明日より相模原の実家にダンナ殿と帰省します。なんかありましたらケータイメールに。最初そのまま帰るのもアレだから、ちょっと冒険 遠出して寄り道してみようと栃木の江戸村でにゃんまげを拝もう!計画を立てていたのに ほぼ前日になって定休日にぶつかることを知った。アホさ加減にくらった。(神崎殿いきなり昨日はメールしてごめんよ(笑)

昨日 実家に帰る前にボッサボサの髪を切ろうと近所の美容院に行ったら 店内に『初音ミク』がかかっていて驚いたよ!曲名は知らず、なんとなくおしゃれ系な同じ感じの作りの音楽が続き、6曲目ぐらいで『 ファインダー 』が流れて、あ!これは知っているぞ。じゃあ Packaged が入ったあのCDを流しているのか・・とやっと気づいた。(リンク先PV系リンク。ついでに関係ないけどこちらの素敵みくダンスPVで ”お見通しよ林檎のブービートラップ~”を今までずっと ”お~年寄りのブービ~トラップ~”と間違えてた事に気づいた…)

美容院もシャンプーしたはいいが、すっかり無添加オーガニック系に慣れた為か 5時間ぐらいしたら頭がかゆくなり、フケが出始め 頭皮がギトギトしてきた・・。合成は受け付けなくなったのかな?

◆◆以下 落書き。
上条のBLは、ヘタさはもとより男がロリ顔すぎて BL好き腐女子には到底ウケそうもない。
20080907-02.jpg

いまだに個人的に最高の値にいるカプ(爆)作品。
ちなみに上条の同人活動歴では これの前は洋画ジャンル、しかも一般向け健全パロにいましたよ。健全ですよ健全!同人相方だった誰かさん♥のおつきあいに近いけど、信じられません。

この作品でなくても、とにかく”教会の息子をホモに落とす”のがツボにはまりすぎ・・。葛藤好きな上条、普通のBLよりこの設定のほうが”葛藤分が増量されやすい”ことに気づいてしまったのだ。悩ませたいやら プラス 堕落させたいやら 汚したいやら(爆)

多分、自分が男なら、メイドやナースじゃなく、シスターや尼さん萌えなのかも。巫女さんはアニメでも多いせいかあちこちで見過ぎ 自分の中で神聖さにかけてしまったことで背徳感が足りず あんまりグッとこない。(なに言ってるんやら) そんな設定にMajiでKoiする同志いたら嬉しい。

コメント(4)

誰かさんが来ましたよ(笑)
懐かしいよなー。おいらがドラマ見せて、無理やり引きずりこんだわりには、
本5冊くらい出したんだよね。今でも持ってるよ。たま~に見てしまう(笑)

ロリ顔好きな人おおいと思うよ。
ロリ攻め好きな人とかいるしさーv
私は普段ロリ攻めみないけど、上条のこの二人は好きだよ。だって、ロリ顔なのに、鬼畜なのが最高です(鬼畜好きだから)

◆シンタロー
誰かさんキター(笑)
もちろん 持っているよ~!シンプルな絵柄系は結構何年経って見ても 恥ずかしくないね(笑)

>ロリ顔
高校の時はそうでもなかったのに、いつのまにやら ロリ化してしまったよ。

>鬼畜
(爆笑) 恐ろしいことに上条本人 別に鬼畜を意識していなかったよ!考えてみれば、裏 振り返ってみると思いきりそうだΣ(゚Д゚;) そしてもれなくヘンタイ!!(爆)
うちら、お互い高校の時から好みが変わっていない気がする。

江戸村は残念でしたね(;_;)
またの機会にでも挑戦してみて下さいな♪
自分が以前行った時は
ナルトのカカシ先生似の忍者が居たりしてテンションあがりました(笑)

>MajiでKoiする同志

呼んだ?(゚∀゚≡゚∀゚)←アホ
ロリ顔はいいですよね縲怐nかぁいぃ縲怩ゥぁいぃよ縲鰀(*´ω`*)
それでいてBLとキタら、、、
はわぁぁぁぁぁ縲懊€怐c(卒倒)

◆神崎どの

実家より帰ってきたよ。
まったく すごい予定変更でした(笑)
今度はちゃんと予定を立てて、にゃんまげに会って、カカシ先生にも会って(まだいるのか?笑)宇都宮ギョーザでも食べて帰ってきたいよ。行ったことがないから一度ぐらいは!!
(よければ日を合わせて 神崎どのとも会ってきたいな~~。一緒にギョーザを食うのだ(笑)

>呼んだ?(゚∀゚≡゚∀゚)←アホ
つり上げた!Majiでつり上げたよ!ありがと~!
ロリ顔BLがOKですか!そりゃあよかった(//∇//)
ありがたいありがたい!!!!


このブログ記事について

このページは、が2008年9月 7日 17:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンツはトランクス派」です。

次のブログ記事は「今さら自分を知る。富士急のお化け屋敷。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12