パンツはトランクス派

| コメント(12)

なんじゃ・・そのパンツは・・と思ってしまった瞬間。
20080907.jpg
ダンナ殿の基本スタイルがパンツいっちょなのは知っているけど出来るだけ全裸に近づきたい?のか上にえらい引っぱっちゃってハイレグに・・。この絵は甘かった。もっと超ハイレグだったよ。トランクスというものがこんな形になるとは思いもしなかったので見たとき驚いちゃったよ。トランクスをこうしちゃう人って多いのかな~・・。

おまけ※男性の方へ。
パンツ派(ブリーフだっけ)より、トランクスのほうがいいそうですよ。中学の時 保健体育の先生が言っていた。風通しがいい方がいいんだって。「彼氏や旦那さんになる人がブリーフなら、トランクスを進めなさい。」と(うちは女子校)授業中に言われた。(なんか前にもこの話言った事がある気がする・・。重複ならゴメンね)

と、いうことは、女も風通しを考えてパンツは トランクスみたいな方がいいんじゃ?

コメント(12)

>女も風通しを考えてパンツは トランクスみたいな方がいいんじゃ?
どんなツッコミを入れたらいいのかよくわかりませんが、とりあえずTバックですかと聞いておきます。

>ハイレグ状態

見かけたことあります(笑)
トランクスの生地が腿にあたる感じに違和感があるんでしょうかね。
なんか、つい最近知ったのですが「ボクサータイプ」ってのがあるみたいですよ、奥様っ!
形状はトランクスっぽくて、でもブリーフみたいなフィット感のあるものみたいで。
(うまく説明出来なくてすいません)
トランクスの方がアニメやジョークに富んだプリントが施してあるので
女性物にはそういったもの見かけないから羨ましく思いますけどね^^

えるちゃあと一心同体ですね(笑)
「何も考えていない落書き」にもちゃあちゃんがさりげなく書かれているし…

ちゃあちゃんといえば、鼠先輩に対抗して(ねずみ→はりねずみ→)「ちゃあ先輩」がいたら、「ぽーぽー…」ではなく「ちゃあちゃあ…」と歌うのでしょう。

なんだかダメ出ししちゃったみたいです(汗)
逆に考えればあの人の40年後は福田康夫のようになるのでしょうか?

◆ういんてっどさん
>どんなツッコミを入れたらいいのかよくわかりませんが、
ほんとにねぇ(笑)(^^;;

>とりあえずTバックですかと聞いておきます。
Tバックのパンツなんて 履いたことがないよ。しかしTバック好きな人は確実にいて、旧職場のナース(24)が「2,3度履いたら癖になって Tバック以外のパンツがはけなくなった」と言ってましたよ。”綺麗なお姉さんは好きですか?な優しい美人タイプだったので ギャップ萌えでした(爆)


◆神崎どの
見かけたことありますか!(笑)
なんで トランクスなのにハイレグパンツにしてしまうんでしょうね(笑)うちは、壁に寄っかかって寝ているうちに、体が下がり、パンツは尋常じゃないくらいくい込み・・・ハイレグになってしまったようです。「好きでハイレグにしたんじゃないやいっ」と言っていた。その新しいパンツ 気になります(笑)

>柄
そうだね~☆変なパンツも多いよね(笑)アニメとかのキャラものも。ワンピースやら デジキャラットがうちにもありますよ。女用にもあったら 楽しいかもしれないね~。

◆くぼりん
そうよ 常に一心同体なのよ。冗談ではなく本当に。上条には みかん大好きのえむちゃあがついてるよ~。

>鼠先輩
ハリ鼠先輩(笑)ちゃ~ちゃ~ ちゃっちゃちゃちゃちゃちゃ ちゃちゃ ちゃちゃちゃあ~~~♪
今度の 中国語だか広東語だかの曲もなかなかインパクト強し。

>福田康夫
何年か経つと 『ああ、そんな人もいたね?!Σ(゜Д゜)』なんてすっかり”時の人”になるでしょう。 

きゃあ~?!(赤面!)
見たことないです。そんなに変化するもんなんだね(^▽^;)
うちの旦那は必ず私の前では服着ているんだけど、変なクセはあって、寝る時に必ずTシャツをめくってお腹を出して寝ているの。
普通は冷えるからお腹だけでも布団をかけるというのに、冬でもそれで風邪引かないから凄いよ(笑)

◆さっちん
>きゃあ~?!(赤面!)
笑。いいな さっちん!!

そうなんだよ変化するもんなんだよ!
見たときは 笑ったよ。トランクスがV字状態だよ。

>冬でもそれで風邪引かないから凄いよ(笑)
それスゴい!(笑)
常に冷やして寝ているから 腸もとうとう進化したんだね。旦那さん人体の常識を越えた!!

お久しぶりです~!
私の旦那もトランクスの裾上がってますよ^^;
まさに絵の状態でアイちゃんとルクと一緒に戯れています・・・^^;

◆りっぷさん

実家より帰ってきました~。お返事レスが遅くなりスミマセンですm(_ _)m!!

えるちゃあ「りっぷちゃあ 元気ちゃあか?」

新しい生活は落ち着きましたか~(^^)/
りっぷさんの旦那殿も パンツ上がってますか(笑)
まさに絵状態・・・ そうなんですよね常にモーリーちゃん達が側にいる生活になっちゃうんですよ。お出かけも寝るときも家中持って移動しているようなもんです。
きっと アイちゃんとルクちゃんもそんな感じなのでしょうね(笑) 職場にも持って行ければいいのですが、変なうわさが立ちそうなので無理かな?(笑)

最近モーリー日記がなくて自分でもちょいと寂しい。
CGで動くモーリー作れば、CGアニメーションでネタが表現出来るのに・・・。ぬいぐるみだとネタが思いついても表現に限界がッ!

☆☆☆9月10日にモーリー新作が発売されたそうです!!
その名も とことこモーリー。
なんと電動で、とことこ歩き、そして鳴くそうです!
とことこ歩くとなると、あのふわふわ感と短い足では歩けないと思うから、ちょっと違う感じになっていると思うのですが、非常に興味ありです!!

とことこモーリー!!!!!
めちゃめちゃ気になりますね!!!
モーリーのおかげでなかよくなった雑貨屋さんのお姉さんに聞いてみようかな?
入荷してくれるかもしれないので^^V

えるちゃあちゃんこっちはみんな元気はぅよ~☆

とことこモーリー なかなか画像がみつからないのだけど、うちは、とりあえず AMAZONでも購入可能たったので 申し込んでみましたよお。

でもほんと、どんなモーリーちゃんなのでしょうか!!!
楽しみです。もしゅもしゅしてなくても もーりーちゃんならいいです!!

>えるちゃあちゃんこっちはみんな元気はぅよ~☆
ハロウィンが近いので、魔女のくろい帽子をルクちゃんやアイちゃんにかぶせたいちゃあ。そして写真をとる(笑)

この画は俺だ。あんた俺の奥さんか?

◆名無し様

なんとww!

そうかもしれませんね(^^)

このブログ記事について

このページは、が2008年9月 7日 17:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エイリアン39。ドリッドリッにしてやんよ。」です。

次のブログ記事は「BLと お知らせなどなど諸々。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12