エイリアン39。ドリッドリッにしてやんよ。

| コメント(2)

生徒「6年音組のエイリアン対策係は 初音さんに決まりました。」
初音ミク「エー! ミンナヒドイヨォー ミクはソンナ係 ヤリタクナイヨー」

初音ミクも登場してから一年ということで 好きな作品と合わせて描いてみました。髪の毛からちゃんとドリルだしたかったけど手抜き(^^;;
「エイリアン9」と初音ミクを組み合わせる人は 多分自分くらいしかいない(笑)
好きなんだからしょうがない。ミクは髪の毛が多いからドリルはすごそう!

20080903-480-39.jpg
『エイリアン39』
 ボウグかぶっていないので、すでにドリル族エイリアンと共生ずみ(笑)

大量にある初音ミクカバーソングの中に エイリアン9の曲がなかった残念。曲も好きだよ~。
多分、知らない人の方が多いよね、、マイナーだから(^^;;続きちゃんと出してほしかったよOVA・・。
アニメOPを見てみる人はこちら。なんだか、エイリアン9の動画ってAMV(手作りPV)がすごく多いんだね)

ミクがもう一年。なんだか時間が経つのがあっという間ダヨー。

コメント(2)

マイナーと言われると、確かに。(^^
でも、OVAなんて基本的に・・・。

しかし、ミクはドリル族と共生ですか。
どちらかと言うと、ネギ族と共生していそうです。←そんなのは居ませんが。

◆ウルフさん
あぁ そうかも(笑)!!OVAって時点で(^^;; 

それもレンタル屋さんが、ビデオからDVDに変更が多く、ちょっと昔のOVAって店内になくなってきている気がする。。うちの近所だけかな~~??アニメのビデオとかワゴンにあふれ、店内はDVDばかりに・・。

初音ミクは、もうすでに一年でネット界ではマイナーではない子になった気がする~。
ボーカロイドで暮らしが変わったウルフさんの今後に期待(笑)もちろん影ながら 応援してるよ。

このブログ記事について

このページは、が2008年9月 4日 01:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「落書き・タブレット壊れた。」です。

次のブログ記事は「パンツはトランクス派」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12