3択・オタバトン。

| コメント(5)

ZANさんの所で バトンを踏んでしまったのでもらってきました~。

(以下バトンです↓↓)
見てしまった人はコメント残して必ず直ぐに自分もする事。
タイトルは「○○のコスして○○行きます」、または「彼女が妊娠!?」にする事!

↑ご冗談を(笑)

毎度、タイトルは勝手に分かりやすいものに変更します(^^;;

【3択・オタバトン】

■次の3択から一番好きなものを正直に答えて下さい。

▼メイド or 執事 or ウェイトレス?

執事×ご主人様で、下克上でOK。

▼生足 or 絶対領域 or  ストッキング?

アリオンの生足と絶対領域は最強でOK。

▼ネコミミorイヌミミorウサミミ?
くま耳もねずみ耳も獣耳みんなOK。

▼年上 or 年下 or 同年代?
同世代同志の思春期が最強でOK(何が?)

▼ツンデレ or ヤンデレ or 無邪気?
バカだけど頑張っている笑顔が素敵な子でOK。

▼女性向け or 男性向け or 同人興味なし?
オールマイティーでOK。

▼エロ or 純愛 or ギャグ?
純愛でOK。

▼ツインテール or ポニーテール or 三つ編み?
ポニーテールでOK。

▼黒髪 or 茶髪 or 金髪?
何色でもOK。

▼乙女ゲー or ギャルゲー or BLゲー?
伝説の木の下でOK。

▼巨乳 or 貧乳 or 微乳?
普通でOK。

▼学ラン or セーラー or ブレザー?
どれでもOK。

▼なのは or フェイト or はやて?
フェイトちゃんでOK。

▼MAJOR or おお振り or バッテリー?
名門第3野球部でOK。

▼ハルヒ or 長門 or みくる?
ハルヒ以外でOK。

▼うる星 or らんま or 犬夜叉?
うる星でOK。

▼コナン or 金田一 or ネウロ?
じゃあまん探偵団でOK。

▼ハルヒ or らき☆すた or みなみけ?
ハルヒでOK。

▼ファンタジア or シンフォニア or アビス?
ファンタジアンでOK。

▼三國無双 or 戦国無双 or BASARA?
田村由美のBASARAでOK。

▼プリキュア(Max Heart) or スプラッシュハート or プリキュア5?
プリティでキュアキュアだからOK。

▼仮面ライダー or メタルヒーロー or 宇宙刑事
超光戦士シャンゼリオンでOK。

▼お茶 or コーヒー or 紅茶?
ヤクルトでOK。

▼ゴモラ or バルタン星人 or レッドキング?
ピグモンでOK。

▼試験型 or 量産型 or 専用機?
汎用型でOK。

▼ファイター or ガウォーク or バトロイド?
強襲型でOK。

▼変身 or 装着 or 巨大化
蒸着でOK。

▼パンチ or キック or チョップ?
猫パンチ・猫キックでOK。

▼必殺 or 奥義 or 秘儀?
スーパー○○でOK。

▼打撃 or 斬撃 or 銃撃?
撲殺天使でOK。

▼最強 or 究極 or 至高?
東西新聞社でOK。

▼単騎特攻 or 数位優位 or 穴熊?
勇者・僧侶・魔法使い・遊び人でOK。

▼妹 or 双子 or 姉?
弟と兄を入れてもOK。

▼連邦 or ジオン?
木星帰りでOK。

▼ボンゴレ or ヴァリアー or ミルフィオーレ
馬車道のモダンガールスパゲティでOK。

▼イヴェール or シャイターン or 冥王
はずされちゃった冥王せつなのデッド・スクリームでOK。


=========================
バトンは適当に答えるがOK!!!(笑) 
よければ日記のネタにバトンをお持ち帰り下さい。(強制ではないよ~)

コメント(5)

じゃあまん探偵団が懐かしすぎる…

◆ZANさん
ZANさんいらっしゃい。バトンありがと~。
なんか 楽しく答える方がバトンは楽しいのかもと今回で気づいたよ~。

なんか、いろんなところをツッコミたいのですが。(^^A

ファンタジアンとかシャンゼリオンとか。

#てか、バトンがいろいろ回された気がするけど、どれが残っているか思いっきり忘れているぜ。orz

3択じゃね~!

モダンガールスパが食べたくなったのでもって帰ります。

◆Fear ウルフ さん
さすが ウルフさん ほとんどのネタがわかっちゃいましたか(^^)
というよりも、この三択!知らない言葉が多くて(^^;;

ファンタジア「ン」

「ン」まで入れちゃいましたっけ?
いつの時代のRPGですか??(笑)

>#てか、バトンがいろいろ回された気がするけど、どれが残っているか思いっきり忘れているぜ。orz
では、こちらの最新の3択オタクバトンをまずお持ち帰り下さい(^^)/(オイ)

◆天地殿
>3択じゃね~!
選択は無限でございます(笑)

>モダンガールスパが食べたくなったのでもって帰ります。
是非是非! 覗きに行きますヨ!
馬車道では、モダンガールしか頼まない上条です。お気に入り。

このブログ記事について

このページは、が2008年9月28日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腐女子物語・おまけ番外編」です。

次のブログ記事は「誕生日別に365日分ある占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12