腐女子物語・おまけ番外編

| コメント(4)

ペンタブを買いましたよ。WACOMのPTZ-631Wに。で、、でかい・・。
練習に一枚。(TOPからの方は絵が切れちゃってますのでこちらへ

【腐女子物語・おまけ番外】
20080928-fu.jpg
※ウソをつくと、ついつい自分の髪を引っぱっちゃう部長。


マン研部長は前の日記の”夢の住人ハントリ話”でナイスコメント賞とった天地さんにプレゼントします。部長を気に入ってくれてありがとう(^^)よければもらってあげてください。

コメント(4)

ぐぉ~ (ごろごろごろごろ…)
部長ありがとうございます~

タブレット、ワイド対応でボタンいっぱいあるやつですよね。使い心地はどうですか?

一仕事終えたら自分もこいつ買おうとおもっていたんですよ。

あ、でも最近ぜんぜん落書きしてないや… orz

◆天地殿
コメントありがと~!喜んでもらっていただけたようで何よりです。『天地LOVE』と描いておいたかいがありました(笑)

>タブレット
まだ、タブレット歴が一年で、前の壊れたタブレットが今のやつの4分の1ぐらいのサイズでしたから、まあ、でかいことでかいこと。
A4ワイドのノーパソよりでかいんだよ。ノーパソがワイド横長系だからと、タブレットもワイドにしたんだけど普通ので十分だったかなと思う。一万弱違うし、なんかボタンも左右にあるんだけど、左だけでいいから、右の部分は削ってもらい 小さくしてもらいたい・・・。とにかく個人的に 以前のマウスパットサイズからの違和感がありすぎて(^^;;きっと慣れると平気なのかも??

ショートカットキーのボタンも実は一切使っておらず・・・。前のの安いタブレットと違い、ペンタッチがいいね~。絵の補正が画面上でしやすくなった気がする。それだけで満足だよ~。

>あ、でも最近ぜんぜん落書きしてないや… orz
わたくし、天地殿の落書きを超少しぐらいしか みたことありません。もっとイラみたいぞ~~!

すげーかわいいな、この部長。
髪の毛引っ張ってるところがね(この絵がという意味ね)
胸がでかかったのね、この部長・・・

◆シンタロー

わ~~い 絵を褒めてくれてありがと~~~。
胸デカのイラは 願望を託しただけさ~。

このブログ記事について

このページは、が2008年9月27日 20:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その33 カラオケ配信まとめetc」です。

次のブログ記事は「3択・オタバトン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12