ダネダネ~。ポケモン占い

| コメント(5)

ポケモン占い。キミはなんのポケモンになるかな?
試しにやってみた。公式サイト内にあります。やってみる方はこちら→(ポケモン診断

思いやりのあって素直~~とか言われた。それで結果は・・・

dane.jpg

フシギダネ!キミに決めた!!!

心の中で、イーブイが出ることを祈っていた上条。個人的にポケモンの中ではイーブイが一番かわいい。でも125(126匹だっけ?)ポケモンの時代しかよくわからない。ゲームも途中で進まなくなったし(小学生でもとけるのに、なんで行き詰まったんだ自分は・・)
アニメでヒトカゲが リザードンに進化した時の衝撃といったらなかった。

コメント(5)

私は「自分がやったらきっと、どマイナーなのが出るんだろうなあ」と思ってやったら、出てきたのは

ニャース

でしたよ(笑)

◆げんようさん
初代だけで 151匹なので今はそれ以上に大量にいるらしいポケモン! 多分知っているポケモンは相当少ない・・・(^^;; そんな中で知っているポケモンが出るって結構確立低そうですよ!

>ニャース
ピカチューの次に アニメ出演が多い有名キャラじゃないですか。それも唯一 人間の言葉が話せるというポケモン!!スゴイっす(笑)

また面白い占いを見つけたね♪
私はヒトアラシとかいうよくわからないポケモンになったよ。
でもおだやか、思いやりがある等良いことばかり書いてあったので嬉しかったわ・・・って、子供向けだから良いことしか書いてないのでは(笑)?!

これあたるんだねぇ。
上条当たってるし。

ポケモン知らないんだが、やってみた。
・チコリータ
だそーな。
いつもの通りの診断結果で、
冷静に分析する人、
冷たいと思われることも。

まあ、あたってるからな(笑)

返事が遅くなってしまったぞよ ごめんなさいぞよ(T_T)

◆さっちん
あたしゃも知らないポケモンだぁ~。
でも、穏やかで思いやりか~いいねぇ 当たってるよ。
さっちんの穏やかさは尋常じゃないよ。
学校でも、遅刻ぎりぎりでもまったく焦っているように感じさせなかったのが さっちんだ!


◆シンタロー
チコリータは結構有名だよ。かわいいし!
冷静に分析か、、なにげにポケモン なめていたけど、結構 当たっているね(笑)

このブログ記事について

このページは、が2008年8月28日 15:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「すぐやるバトン」です。

次のブログ記事は「MOSAIC.WAV情報 その32」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12