すぐやるバトン

| コメント(4)

なんだか昨日は、寝付きが悪かったよ・・・。いったん怖いと思うと 寝る前とかに思い出すんだよねぇ(^^;;テレビの本怖も 見ない方が良かったかも。
しかし、スザンヌの除霊見たけど、あれは水○の霊じゃないのかなと思ったのは 上条だけじゃないよね・・・。名前もない生まれ出てこれなかった小さい子の霊がまったくの他人の女性につくより やっぱり自分の母親にすがりつく(憑く?)んじゃないかって思って・・・。


神崎殿からのバトンいただきました~~~。

【ルール】見たらすぐにやる事
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。
((上条の場合 毎度の事ながら 強制しませんよ~))

●HN
上条あきら。高1の時から(マン研部の部誌の為にペンネームを考える時が来た)
あきらは、保育園の時の男の子の名前で響きがかっこいい名前だって思っていたので それを使いまず下の名前が決定。上条はなんとなく。

●病気
人の顔色をうかがう。免疫が弱い。ストレスがたまると頭痛や熱を出す。たま~~に突然鼻血を出す(昨日出た)

●性格
単純。泣き虫。人前ではテンション上げ上げ。

●口癖
「マジで」「~~~ちゃあ」

●好きなもの
ちゃあちゃん。猫。柴犬。

●ケータイ何?
ドコモ。

●コンピューターから離れられる?
なかったらないで、テレビやパソコンがないほうが、掃除したり、何か違うことをするんだなとは思う。メールがなくなったら、電話とかの地位が上がってくるかも。

●殴り合いのケンカしたことある?
ないよ。

●犯罪犯したことある?
保育園の時ぐらいに、近所の駄菓子屋さんからアイスを一つ盗んで持って帰ってきた事がある(爆)
お母さんが超驚いて、財布持ってすっ飛んで アイスを食べている(早速食していた)上条を連れて謝りに行った。駄菓子屋さんの人は「アハハ、いいわよ」と笑っていた覚えがある。・・・・なんて欲望に忠実なんだろう(オイ)

●お水/ホストに間違われた事ある?
ないよ。

●ウソついたことある?
あるよ。

●誰かを愛したことある?
あるよ。

●友達とキスしたことはある?
友達と?ないね。
 
●誰かの心をもてあそんだことある?
結局、もてあそんだ・・そうだったんだ・・と思い当たることがあります。ゴメンねゴメンね・・・。

●人を利用したことは?されたことは?
されたり、したりは必ずあるはず。

●髪染めてる?
もう染めない。髪の毛返して・・・。

●髪まいてる?
巻いてない。

●タトゥーしてる?
蚊に刺され後や ほくろがタトゥーですわ。

●ピアスは?
しない。

●あだ名は?
ネットネームで???上条さん、姉さん、あきらさん カミジョーとか?
本名の方はここでは言いにくいかな(^^;;
名字呼び捨て ○ちゃん、○タン、○ちゃあ。だよ。

●異性の好きな髪型は?
似合った髪型で!

●趣味は?
たまにお絵かき。
たまにカラオケ。

●身長はどれくらいがすき?
男性:自分より小さいとなでなで。自分より高い方がいいにはいいけど。
女性:なんでもOKさ。

●マイミクで会いたい人は?
機会があれば会っていない方も会いたいですね。

●淋しいと思うときは?
お母さんのことを思う時。寂しくて泣いてないかな・・って思うと胸苦しい。

●今一番したいことは?
今??このバトンを挙げることかな。

●男女の友情はアリ?
アリ。

●理想の人に出会ってますか?
完璧な理想??きっとこういうのって一生出会えないんじゃないかな・・。

●恋愛と結婚は別?
自分の場合は、一緒。

●マイミクであなたの一番の理解者は?
いる。長いつきあいの方はだいたい、上条の性格が分かっているだろうからみんな理解者だとも思う。(笑)性格がわかりやすいんだって、自分・・。
でもミクシをやらない女子校の仲間やイトコやしずめんもよき理解者です。

終わり。

コメント(4)

ランダムな質問が並んでいるけど、けっこうその人がわかるバトンですね、もらって行きます♪

◆松竹梅さん
どぞどぞ!もらっていってやって下さい~!
見に行きますからネ♪

バトンどうもです♪

淋しいと思うときのところジーンときました。
お互いを思いやる素敵な親子愛を感じました。

>ほん怖

途中からだったんですが怖すぎて今だにうなされる日々(TдT)

◆神崎どの~
旧職場のおばさんちが、
「息子はよぉ~嫁さんのもんになるし、子供が出来れば、嫁さんの両親がしょっちゅうくるしなあぁ~、やっぱ娘だけは、側にいてほしいわぁ~」
「そうそう。やっぱり娘は近くにおきたいわぁ~あ」

なんつ~会話をよく耳にしていたんだよ。夜勤時とか(笑)だから、よく思いだすんだ。ついでにうち母は一人だから(^^;;

>ほん怖
あのカンニング竹山のマンションで消えた事件を 霊媒師に説明して欲しかったよ~。

このブログ記事について

このページは、が2008年8月27日 08:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マジで?・・・・こんなことある??」です。

次のブログ記事は「ダネダネ~。ポケモン占い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12