マジで?・・・・こんなことある??

| コメント(3)

こんなサイトが(自動こっくり○ん) 流行っている?ようで、ふとそれにちなんだ怖い話を知っているので 勇気出して語ろうと思ったら、

大事な部分の記憶が 

突然急にあやふやになってしまいました。

ほんと、マジに、ネタじゃないよ!!!ほんとだよ!!!!
上条の脳内の記憶が突然パッと隠されたみたいに。
あれ、、何年だっけ、あれ?マジで?だって今まで一度だって忘れたことないんだよ。
それなのに、書こうかなと思った途端、一分前までハッキリと覚えていたことが急に・・・。


兄の近い友達の本当に体験した実話だから?????

こんなこと本当にあるかな、、不思議すぎる・・うそでしょ・・・・思い出せない、なんで???


そういえば、、今日はTV「ほんとにあった怖い話」だね。(関係ない)はい!ゴローさん。


こんな日記で更新してゴメン。

だって、、、ほんっっっっとに!!マジに信じられない…。

コメント(3)

あまりにも恐ろしすぎて、脳が思い出すことを拒否したとか?^^;
心理学的にたまにそうゆうこともあるみたいですよ?
まああまり深く考えすぎないほうがよろしいかと。
※けっしてオカルトな現象ではないってことで。

日記あげてしばらくして あれ?!って急に思い出した(笑)
なんで 忘れていたんだろって感じで。。。

でもこれは、書くなってことなのかな??

この日記は・・つまらないものなので消すかも(^^;;・・。

◆ぱずるまにあさん
わあ!ぱずるまにあさん書きこみ時間が同時!!

そうだよねぇ・・それ相方にも言われたんだよさっき~。
思い出したくないから 深層心理が拒んでるんじゃない?みたいなこと。

そうなのかも 知れないよ。
まさかのまさかだけど、打っているときにパソが落ちたら怖いな~とかそんな事を考えてしまった自分がいるから(^^;;
多分、ただの怖さだよね。アハハ~(^^;;・・・
・・・ちょっぴりまだビクビク・・・。

このブログ記事について

このページは、が2008年8月26日 16:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫VS相方 そのいち」です。

次のブログ記事は「すぐやるバトン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12