1話しか見ていないのにキラッ☆

| コメント(2)

そして 似てもいないのに キラッ☆
2000820ranka.jpg
マクロスの歌姫ランキングしたら 人気のランカちゃんが一位を取るのかな~・・。

ミンメイ、イシュタル、シャロン 熱気バサラとミレーヌ・・・・サラ・ノーム、、で、
いまやっているマクロスFのシェリルにランカ。(他にも いた気がするけど・・・出てこない)

飯島真理の歌声が好きだから、上条的にはミンメイに一票。そしてちゃんと
全部みた作品は歌姫シャロンのマクロスプラスしかなかったり・・。

ついでに、ランカちゃんのあのキラッ☆って見るたびに

「こんにちは、クラさんだよ!」

教育3チャン『わたしたちのくらし(小学校4年社会科)』を思い出します。指一緒。
その次のチョーさん『たんけんぼくのまち』の方が覚えてるけど。
(1日後に追記する程の事かいな…)

コメント(2)

え~っと、OVA版マクロス7の、銀河クジラがアレでナニなやつ(ゆうきまさみ風に読んでください)で、バサラとデュエットしてた女の子がいたはずなんだけど、、、名前が出てきません(汗)。

マクロスF、ブルーレイ版で第1話買いました。でも、デッキはまだ繋いでません。なのでまだ見れてません^^;いや、TVも買い足したいものでもうちょっと繋ぐのは後になるかという感じなので。で、とりあえずコミックス第1巻は買ってみたり。

マクロス7といえばあとはコミックス版「マクロス7トラッシュ」の歌姫がいるんだけど、、、う~ん、やっぱり忘れました。。。元マネージャーの女の子ってのは覚えてるんだけどなぁ。

◆ベンさん
でしょでしょ~☆名前 出てこないんですよ~(笑)

マクロス 詳しくもない癖に 「マクロス20周年歌姫ライブ」みたいなコンサートに行ったことがある上条だよ。
ミンメイの時は、泣いている人までいた。青春なのかな・・・しみじみ・・。こちらもジーンときたよ。

歌姫 まとめみたいな画像を発見したよ!
ふりかえってみましょ♪(声優さん付き)
http://blog-imgs-40.fc2.com/n/e/t/netamichelin/2008052515.jpg

このブログ記事について

このページは、が2008年8月20日 20:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「今さら「河童のクゥと夏休み」見たよ。」です。

次のブログ記事は「猫VS相方 そのいち」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12