暑中お見舞い申し上げます・ガ、ガォ

| コメント(5)

暑い~ 暑すぎる~。
悲しいときに描く絵は悲しくなり、楽しいときは楽しくなり、暑いときは夏っぽい物を描くと。
色塗り前にダンナ殿に見せたら「観鈴ちんですか?」と言われたので色塗りから観鈴ちんを意識して仕上げました(笑)背景は見ない方向で(T_T)

20080804misuzu.jpg
【お子様の頃の観鈴ちん ・海で遊ぶの図】
見た人が少しは 暑さが安らぎますように・・・。

暑中お見舞い申し上げます~。

コメント(5)

観鈴ちんなら、ソラもちかくにおいておかないと。(^^

俺は昨日、十分すぎるぐらい夏を堪能して死んだので、イラストで癒されておきます。

いやん、かっわいい~♪
この子の頭のリボンはちゃんとリボンに見えるんだけど、昨日洗濯物を干している時、息子が私のパ○ツを頭にかぶって遊んでいたのをふと思い出しちゃった(笑)
息子はまだ1歳なので帽子とでも勘違いしたのかも。本当おバカだわ。

◆ウルフさん
癒しをうけとってもらえたようで 嬉しいです~~(^^)/
ソラ 書き加えた方がよかったですね(笑) 本当はバケツにゴジラ絵をプラスしておいたほうが 観鈴ちんになった(^^;;
>昨日、十分すぎるぐらい夏を堪能
読みましたよ~。その1ということはその後がまだあるんですね~☆楽しみに待っております。


◆さちさん
褒めてくれてありがと~~(^^)/
頭のリボンはね、、最初白い所花だったんだよ~。でもペン入れしたときに間違えちゃって、何がなんだかわからなくなり、しょうがないからピンク部分を足してみたという。正直意味不明な飾り物なのだ(^^;;

>息子
いいね 奇想天外な事をやるところが、子供のかわいく楽しい所だと思うよ!!パンツマンになった所は激写しておかないと(笑)しかし、もう一歳かぁ、、早い!!

ん?なんで?
おいら、まず目に止まったのが人物ではなくて「雲かわいいv」だったよ(笑)

◆シンタロー
ほんと?!雲 おかしいよ(笑)

今度はもうちょっとうまくできたらいいな~。
初チャレンジ青空で まあまあ出来たからいいやとは
思っている(^^;;

このブログ記事について

このページは、が2008年8月 3日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カラオケ・遅いランバト体験」です。

次のブログ記事は「家庭菜園2008年夏。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12