ダンジョンRPG検定と医者検定?

| コメント(5)

先日のラングリッサー日記関係にて、ふとアトラスのサイトを見たらこげなものをみつけたのでやってみたぞよ。
rpg.jpg
(やってみる方はこちら
上条のタイプは ビギナー冒険者タイプでしたよ。
冒険者としての適正は・・・なかったようです。
”君はまだまだ冒険になれているとは言い難い。しかしだからこそ新鮮な喜びとかをみつけることもあり、これからの経験を積めば、君は立派な冒険者になるだろう~”みたいなことを言われましたわい。

ついでに、すぐ下にあった性格判断?とかいうのをやった・・・。
rpg2.jpg
(やってみる方はこちら

- 手術アクション カドゥケウス NEW BLOOD 診断結果 -
名前 : kamijo 性別 : 女 血液型 : B
”『投げ出しちゃうところがB型女』
あらあら、途中で手術を投げ出すなんて、マイペースなB型女性のあなたらしいといえばあなたらしいですが…。手術はお嫌いですか?逆の立場で、あなたが患者だったらと思うとゾッとしませんか?さぁ、もう一度メスを取るのです!”

ゲームのやり方も知らず焦り、手術中にやり方・・なんて今更ながらに読んでいたらこの結果。

コメント(5)

俺もビギナーでした。
・・・うぅむ、悪くないせんを行っていたと思うのですが、難しいモノです。

RPG検定は上条はあまり冒険しなかったってことかな?おいらは適度に進まなかったり、
進んだり(ムチャしたり)したらこうなったよ。

★RPG検定
知性溢れる冒険者タイプ
君は慎重さと大胆さのバランスがとれた優秀な冒険者」

この手術の診断ってやり方わかんないと
みんな投げ出した扱いされるんだなぁ(笑)
投げ出すところがB型というのが面白いと思ったが、おいらも負けずにひどかった・・

★愛情を捨ててしまった哀しきO型女

・・・手術のやり方わかんなきゃしょーがないわな。ちなみに、2回やって同じ結果でした(笑)

◆Fear ウルフ さん
上条と同じ結果(^_^)v もうちょっと問題数があるといいのに~と思います。たった5問で決められてしまうなんてぇ~~~(笑)


◆シンタロー
良い結果が出たじゃんかぁ★
「慎重さと大胆さ」 なんとなく分かる気がするよ(笑)

>★愛情を捨ててしまった哀しきO型女
笑っちゃったよ。『投げ出しちゃうところがB型女』にほんと負けてないねぇ~~~(笑)

こんなゲームがあるんだね。何回かやったけど、おなじだよ。しかも早く動かすのはわたしゃには不可能っす。

◆仲まこ さん
いろいろゲームがあるんだよ~。
仲まこ さんは これからどんどん慣れていけばいいんだよ~★マウスやらネット界にね(^_^)v

このブログ記事について

このページは、が2008年6月13日 09:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「三谷幸喜の ロマンスの神様」です。

次のブログ記事は「ピコピコサウンドの時代?その1」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12