三谷幸喜の ロマンスの神様

| コメント(4)

三谷幸喜すごいと思ったよ(笑)思わず日記に。結構なんでもやる人だよね(笑)
多分 すぐに消えると思う。三谷幸喜の ロマンスの神様↓(動画リンク切れご容赦)

この前のTV『堂本兄弟』に出た時に歌ったもの。

冷静なバンドと三谷氏の大絶叫との温度差がいい。ラッセラーラッセラー。
最初と最後同じ顔。何事もなかったような感じの無表情がいいね。最後に笑ってしまったら多分意味がないと思う。これちゃんと狙ってるんだよね?役者でもあるそうで・・。バンドの人も多分笑ってしまうだろうに誰もニヤともせずに笑っていないのって三谷氏の台本あるのかな?ただ単に演奏が難しい?とにかく まさに喜劇脚本家にふさわしい喜劇(笑)

音声だけなら消えないかも?↓

古畑任三郎より「やっぱり猫が好き」「子供ほしいね」が好きだよ。「子供ほしいね」はビデオにもなっていないから、またどっかで見たい。

コメント(4)

ケータイからニコ動の方見ました♪(てか聞きましたw)
頑張りすぎ(笑)ラッセ縲怎堰Iは絶妙な間合い。さすが三谷氏!
映画宣伝も踏まえていろんな番組に出てますがキャラが素敵過ぎてクスッときますね(^-^)
全部計算されたものなのかと考えると末恐ろしい(笑)

◆神崎どの
ケータイから ニコ動がみれることを知らないオバちゃんだよ(笑)
すごい頑張ってたでしょ?上条なんか3回聞いちゃったよ(爆)映像なくても 破壊力満点だけど出来れば映像込みでみるともっと良いですよ。

>全部計算
ほんとだよね。やはりちょっと人と違う所があるのが
芸術家というか奇才とか才能のある人が多いというか。いつもお笑いにいってしまって シリアスは長続きしないとか。

こりゃすごい(笑)
本人自覚してる上で歌ってるんだね。
さすが喜劇脚本家。
でも、彼が歌がうまかったら本当に、
面白くないもんね、かえってしらけそう(コラコラ)

◆シンタロー
ほんと、奇才の部類なんだなと思ったよ(笑)

歌がうまいことで 目立つ芸人なんかとかより
ずっといいと思った(笑)

このブログ記事について

このページは、が2008年6月12日 11:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マイナーキャラクイズ解答とラングリッサー(リテイク)」です。

次のブログ記事は「ダンジョンRPG検定と医者検定?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12