ミク猫ノーパン。

| コメント(4)

裏ページ更新作業中に入った為 ブログが少しの間へっぽこ度5割り増しです。
イラストを書く方が実は日記の文章を打つより上条は 更新が早かったりします。文章下手くそなのは周知の事実じゃて。(でも一番早いのはバトンと占い。楽チンぞよ)

20080516mikuneko.jpg
「パンツはいてません」  「どきゅーん。」

最初 ふと、ミッキーマウスにかけて、ミックーマウスを途中まで描いていたんだけど絵がだいぶキモくなってしまい(笑)辞めました。上条は 初音ミク含めぼかろ曲は曲が多すぎてまったくついていけてません(^^;;誰か”これだけは聴いてみて★”っていうのを教えてやって下さい。ちなみにうちのダンナ殿はボーカロイド女性陣曲とPerfume曲の区別つかないそうです(T_T)(爆)

イラストは 初音ミクが大好きな Fear ウルフさんに捧げます。
『VOCAROIDオリジナル曲カラオケオフ』開催に向けてがんばって下さい★
東京近郊さんで興味有る方はこちらって遅いよ!オフ会もう明日だよ~~!一応 応援という事で(^^;)

コメント(4)

☆上条さん
 ういっす、応援どうもッス。
 まさか、イラストが付くとは思ってなかったです。(^^

 >「パンツはいてません」
 MA☆JI☆KA!(;´Д`)ハァハァ

 >ちなみにうちの相方はボーカロイド女性陣曲とPerfume曲の区別つかないそうです(T_T)(爆)
 まぁ、曲によってはそういったモノもあったりしますからねぇ。
 俺が歌う曲は、かなり違うモノになってますが。

 >これだけは聴いてみて★”
 http://www.nicovideo.jp/mylist/6671538
 明日のオフ選曲リストです。
 いつ削除するか不明ですが、明日の夜までは見れるハズ。

◆ウルフさん
>MA☆JI☆KA!(;´Д`)ハァハァ

笑 パンツもはいていない少女を描いたのは初めてです(^^)

>俺が歌う曲は、かなり違うモノになってますが。

リスト サンクスです。見に行きましたよ~★
ウルフさんのだと、「DTMってなぁに」とMEIKO曲しか知らなかったです(^^;;これを期に皆様の紹介されている曲をチェキしましたよ★

ちょっとここの話題と違うのですが、この情報は上条さん行きだと思うので、書いておきます。

http://www.greenwood-tv.com/
ここはグリーンウッド、実写化だそうです。

「トイレには先輩も後輩もない。」をまっさきに思い出した俺は、紅い眼鏡の見過ぎです。

◆ウルフさん

>ここはグリーンウッド、実写化だそうです。

Σ(゚Д゚;)!!!

MA☆JI☆KA!!!!

うそォ~~ スゴイ驚きですよ(情報ありがとう!!)最近、イケメンドラマが多いからかな~?
今更、、それもあの作品って面白さが実写では難しいんじゃないかと、でもスゴイ気になる~~。上条をBL界に引きずり込んだ思い出深い作品ですもの!!!
瞬は、、かわいいロングの似合う断然男の子!!でお願いしたい!女の子のほうがそりゃ見やすいけど!!

ネットで拾った情報では
■ドラマのメインキャストは誰も知らないであろう若手のイケメン俳優で 中に一人特撮戦隊の人がいる。
■放送は7月から1クール。
■UHFとテレビ神奈川で放送。

全国放送じゃない?!!(汗)

このブログ記事について

このページは、が2008年5月16日 12:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「腐女子を落とすには?」です。

次のブログ記事は「オタクの卒業式 いつじゃ?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12