応援娘。

| コメント(5)

前の日記に続いて セガ日記です!と言いたいところですがまだ出来なそうなので上条のへっぽこイラストにてお茶をにごします(^^;;

セガといったら何かな~ってことでまとめようと思ったのでセガ好きのダンナ殿に協力してもらお~。そして楽しよう自分(^^)と思ったら、ダンナ殿は黙々と丁寧に画像を自らプレイしつつ集め始めました・・。そこまでするとは やはりゲーマーとしての血がそうさせるのか・・?セガのゲームソフトだけではまとめにくい(セガ制作じゃないゲームでも気に入ったものがある)と言うことで、セガのハード機で!となったら、幅広くなりメガドラからドリキャスまで気に入った作品を紹介する形になってしまい、、、まだ時間がかかるそうなので、へっぽこイラで更新します。

ouenmusume.jpg
最近、まわりのお知り合いが病気でヒーヒー、仕事でヒーヒー、花粉症でヒーヒーと多いのでこげな落書きをしました。少しでも元気が出ますように。。。

コメント(5)

楽をするなら、GoogleとかMSNの画像検索あたりだと思うのですけど、
そこで自らプレイしつつ画像をあつめる相方さんの根性に脱帽でありますよ。
これぞ「オタクの心意気!」ですね(^^;;

>病気でヒーヒー、仕事でヒーヒー、花粉症でヒーヒー

三つとも該当しちゃってる自分が来ましたよ
喘息がだいぶ落ち着いてきたのがかなり救いですがまだ油断出来ないとこですね(^^;
イラストの女の子のためにも頑張るぞ~!

◆げんようさん
ほんとにねぇ(^^;;ゲーム画面も 立ち上げてすぐ撮ればいいのに、もうちょっと後の方じゃないと・・・とか言って一つ一つプレイし始めてしまい、、ほんと、、いつになるんだろうか・・・。
そこまでこだわらなくてもと、思うけどそれだと自分が満足しないんでしょうね。まさしく「オタクの心意気」です(笑)
現役の腕が落ちて ますます取り戻すのに時間がかかってます(爆)


◆神崎どの
すべての項目にチェック出来ちゃったのね、キツイわ~~(T_T)ぜんそくもキツイよね・・・ 無理しないようにね。

かという上条もどういうわけか、昨日から熱が出てしまったよ。なんでやねん。自分自身もがんばれや!(笑)

話変わって 神崎殿が曲「羞恥心」をチェックしている気がしてならない上条(笑)

>「羞恥心」

世間で人気らしいとのことで昨日はじめてテレビで聴きました
…シブガキ隊みたいだ(笑)
シ○スケさんはどこまで稼ぎたいんでしょうかね(辛っ)

ちょっと覚えてみたい気がしますが一人は虚しさだけが残りますね(苦笑)

◆神崎どの

絶対 シブガキ隊だよねアレ。曲も服も。

島田紳○はほんと司会者とか引っ張りだこだし、
羞恥心も売れてるし、仕掛け人としてもすごいよね。
何人、芸能界での復帰と人気を回復させているんだか・・。

>一人だけ
すみません、、、歌えます・・・(-_-:)(笑)

このブログ記事について

このページは、が2008年4月22日 22:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「脳みそ直撃セガサターン!」です。

次のブログ記事は「【腐女子バトン】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12