【腐女子バトン】

| コメント(6)

こんなを見つけてしまったので やってみるしかないでしょう。

よく、『女のオタク』 だと、「腐女子だろ」みたいに思う人がいるんだけど(うちのダンナ殿もそう)違うんだよ~。
『腐女子』は、オタクというよりBLが好きな人の事だと思う。アニメとか別に好きじゃないけど、BL漫画だけは隠れて好きとかいうOLとかの一般の女性も 『腐女子』だよね??
アニメオタクに腐女子が多いから 一緒になっちゃうけど、ホモ好きとアニメ好きは違う気がするよ~。

ついでに女子向けアニメって、万人向け少女漫画原作アニメと、腐向けのBLアニメと乙女ゲーの乙女アニメ(ネオロマンス系?)の3つぐらいに別れるよね。


ーーーーーーーーーーー【腐女子バトン】ーーーーーーーーーーーーー

記号は興味の度合い ◎・○・△・×
◎→大好き ○→好き △→まあまあ ×→ダメ(>_<)

・01 マンガ系:
 ??なんじゃ??普通の漫画原作のカップリングものってことかな?○

・02 アニメ系: ええ?なに??意味が分からない。デジモンとか子供向けアニメって事?○

・03 芸能系: △生もの系か~。一冊も持ってはいないねぇ~。キンキキッズとダウンタウン読んだけど(笑)

・04 スポーツ系: ×野球選手とかのカップリング??興味ないねぇ~

・05 創作june系: ○ 

・06 眼鏡: △ どっちでもいいねぇ~。

・07 ひげ: △ 剃ってもらいたい派だねぇ~。

・08 年下攻め:◎嫌いじゃないねぇ~。

・09 ショタ: ×ショタ同志ならいいけど大人と子供は嫌だなァ。。。

・10 鬼畜: ○ 

・11 幼馴染: ◎いいねぇ~~~~~~~

・12 全寮制男子高校: ◎みんなに隠れて交際するのがいいねぇ。でも ホモカップルばっかりなホモ当たり前世界はイカンよ。(そうするとホモで葛藤や悩む所が減ってしまうからねぇ~)

・13 先生: 先生と、、、誰よ!先生と生徒?それなら生徒が攻めがいいな○

・14 リーマン: ○いける口だねぇ~(笑)

・15 主従関係: ◎いいね~ 下克上上等

・16 誘いうけ: 嫌いじゃないねぇ○

・17 総受け: 別に読めるねぇ~○

・18 天然: ちょっと狙っている感じがして△だねぇ~。

・19 友情から発展: ◎◎◎いいねえ~~~~~~~~~~~~~~~

・20 近親相姦: あんまりかなァ・・・。△

・21 リバ: たまにはいいよねぇ~△

・22 june: 読めるよ~○
・23 b-boy : 一度も雑誌を買ったことが実はないんだよねぇ~でも本は持ってるよ~○
・24 gust: BL雑誌かな?買った事無いんだよねぇ~○
・25 BEaST: BL雑誌かな?買った事無いんだよねぇ~○
・26 花音: 雑誌は買った事無いんだよねぇ~でも本は持ってるよ~○

・27 アンジェリーク: 
・28 遙かなる時空の中で:
・29 金色のコルダ:
・30 ときメモGS:

上記 乙女ゲーは、みんなプレイしたことがないんだよねぇ~。
そして乙女系はハマったことがまだ一度もないんだよ~~。

・31 すきしょ 2回ぐらいみただけなんだよ~。ED曲は良かったねぇ~。△
・32 学園ヘヴン: ゲームもアニメもOPは両方嫌いじゃないねぇ~△内容は知らないんだよねぇ~。
・33 咎狗の血 : 有名みたいだけど上条はタイトルも読めないよ。ニトロプラス制作だったはず・・。

・34 オンリーイベント: 3回だけ行ったことがあるよ~。△
・35 オンリーオベントにサークル参加: △したことあるねぇ~・・
・36 コミケに行く: △シルバーコミケが開催されたら行きたいねぇ~(笑)
・37 コミケにサークル参加: △復帰したいとは思わないねぇ~。
・38 同人サイト: ◎ネットでいろいろ見て回るのはたのしいねぇ~~。

・39 ペンネーム: これでホモっていうのはどう選ぶんだろう?△?
・40 同人小説執筆: ×上条は小説は書けないよ~。
・41 同人漫画執筆: ○ほぼオリジナル状態だけどねぇ~。
・42 イベント主催: △ないねぇ~。

・43 コスプレ: コスプレホモプレイ?ってことかいな??ダメって事はないねぇ~○

・44 お絵かきチャット: 入ったことがないんだよねぇ~。×

・45 仲の良さそうな男同士を見ると受攻を考える: あまり考えないねぇ~アニメだと狙ってるな!とは思うかも。リアル世界だと仲良さそうだと”かわいい”って思うけど、どっちがどっちとかは考えないねぇ~。×

・46 最後に……※これ見た人全員やってください。  ×おっと、言い切ったねぇ~。やれる人が限られるから 全員とはいかないよねぇ~。

コメント(6)

バトンもらい~。
これ面白そうだよね。
すぐはできないけど、やってみるねん♪

◆シンタロー
うれしい~ 是非もらってかえってね(^^)/見に行くから!
やはり、腐女子だから、やらないとね!!!★

今、ホモゲーやってますよ^^V
絵がかわいいので見やすくて楽しいです!
腐女子ですね~わたしも^^;

◆りっぷさん

Σ(゚Д゚;)!!
りっぷちゃんは「踊るはぅょ~~♪♪(*^_^*)」って ルクちゃん達を かわゆく モフモフやっているだけだとばかり思っていたから、上条おばちゃん驚いちゃったよぉ?!(笑)

新妻がホモゲー 素晴らしい素晴らしいちゃあよ~★きっと結婚生活もうまくいくでしょう(笑)上条も興味あるんだけど まだ一度もやったことがない。。。隠れてやってみたいちゃあ~★★

自分はアニカラオフでの腐女子遭遇率はかなり低いと思うます。
特撮やら熱い系が好きな人が多い…。
そんな熱血女子系でもエロゲをやる人は多いのが摩訶不思議w

◆ういんさん

遅い返事でゴメンなさいッ(o_ _)o帰省する前に気付けば良かった~~。

>カラオケの腐女子率。
ほんとに、あんなに大量に配信されていて、カラオケ人口の70%は女性だというのに、みんなどこで歌っているんでしょうか??
多分、同人イベントのあととかに女性達だけで歌っているんだとは思うけど・・・・でもでも、あんなにものすごい人数の何万人という腐な女性達がいて、、カラオケオフサークルでの女性率は少なさはある意味異常じゃ!

>エロゲする女性
いるんだよね割合はオタク女性の中で 少ないとは思うけど、同人誌でもエロゲの同人しか描かない女性とか・・・。女性とはいえ男女エッチなマンガを描くのが好きな人もいる。人それぞれ~(^^)

このブログ記事について

このページは、が2008年4月25日 16:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「応援娘。」です。

次のブログ記事は「長野聖火リレー見てきたよ。(手直し入り)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12