久しぶりのちゃあちゃん劇場(モーリー)

| コメント(10)

久しぶりのちゃあちゃんです。
すっかり、ちゃあちゃんは日常生活の一部になりすぎてネタを考える以前に毎日がネタで・・・。ネタはあるんだけど動きの表現が多くて ちゃあちゃん劇場にしにくいんだよね(^^;;今回も画像がちょっとおかしいけど、目をつぶってね。

**ちゃあちゃん劇場 その29***

   『ぺちゃ・ピンチ』

01.JPG
かわいい子オーラを出すぺちゃ。

02.JPG
みんなからかわいがられている末っ子のぺちゃ。
焦って対抗心を燃やすえるちゃあ。

03.JPG
見つめるSサイズのダンナちゃあ。

04.jpg
必死に言うのもむなしくなってきたえるちゃあ。

05.JPG
ダンナちゃあ↑

06.JPG


07.jpg


08.jpg
驚くぺちゃ。

09.JPG
周りの反応に焦るぺちゃ。

10.JPG


11.jpg


13.JPG
えるちゃあとえむちゃあのシンキングタイム

12.jpg
誰も気づかない事に お先真っ暗なぺちゃ。

◆◆◆おまけ◆◆◆
NEC_0065.JPG
椎茸と入れ替わっても、気づかないぺちゃ。
我が家のモーリーはみんな とぼけているのでしょうがないのです。

コメント(10)

みんな天然ですね~☆かわいいっ☆
ダケちゃん相棒にも気づかれないなんて;
ウチには15人ほどのダケ族がいますよ~。みんなで存在アピールしてます^^
ぺちゃちゃんもかわいいはぅけどえるちゃあちゃんもかわいいはぅよ☆オレたちもかわいいはぅよ☆(アイちゃん、ルク)←自信たっぷりに言ってます(汗)

◆りっぷさん
とぼけているというか、天然ってことなんですね~(^^)
いつのまにやら、おバカなキャラに育ちました。

ダケなんか、椎茸に変わっても誰も気づかないんですから(笑)

>15人ほどのダケ族
みんな存在が薄くなるのをおそれて必死です!!(*^_^*)

>オレたちもかわいいはぅよ☆
最後にこれを持ってくる所が、超かわいいですね~★
さりげに、自分たちをアピール(笑)
アイちゃん ルクちゃんを こりゃ ムギュッっとしたくなりますね~~♪♪

今回 Sサイズのモーリーちゃんを 座りっこタイプにするため、身体をサバ折り状態にして撮影しました。

・・・ちょっとかわいそうでした(笑)

>えのきだけ
嘉門達夫のアルバムに「えのきだけ」という曲があります。
♪えのきだけ~ えのきだけを~ 歯ブラシにしたら~ 毛先が球~

>ちゃあちゃん
ダンナちゃあは骨折までいかなくても肉離れ(綿離れ?)したのかと思いました。
まさに体を張ったものまねですね。
えむちゃあの背中がみかんの皮で覆われているのはなぜ?
コマ振りを考えるのは大変だと思いますが、ちゃあちゃん劇場は楽しみですよ。

◆くぼりん
>えのき
さすがは、嘉門達夫だね(笑)そして時代を感じる。毛先が球~

>ちゃあちゃん
ちゃあちゃん劇場を応援してくれて ありがと~!
自己満足で、興味ない人からすれば痛い日記だけど、やっぱり好きなのでね(^^;;更新するぞ!
そうなの、あんまり抱っこしまくったり、手を動かしすぎるとそこだけ綿が よったり、なくなったりするんじゃないかと思って、あまり激しいことはしないように 気をつけているんだよ~。
えむちゃあは、みかんを食べてしまったけど、それでも好きだから、背中に皮をしょっているんでしょうね~(笑)もうみかんの時期も終わりだし(^^)

こんばんわ^^

ダンナちゃあちゃんの「むぎゅ」のとこで吹き出してしまいました(ワラ
後、みかんの皮が・・・wみかん大好きなんですねぇ^^

うちのもぐ達(ハリネズミと分かっていながらも未だにモグラだと言い張る私)古株のもぐらちゃんとお座りのぐっちが最近甥っ子の餌食にされ、鼻がぺしゃんこになってます(T_T)
そんなに私の大事なもぐが好きか甥っ子よ(ワラ

コノ間買ったばかりなのに新しい仲間が欲しい今日この頃w


そう言えば、私の仲間内で噂になっているのですが、上条さんは本物のハリネズミ飼ってたりはしないんですよね??(・w・)

◆まりさん
こんばんわ!いらっしゃいませ~★

うちの相方も もぐらと言い張ってますよ~(笑)やはり もぐらだと思って接していたからかな?
もぐらちゃんとぐっちちゃんがお鼻がぺちゃんことは、、、(^^;甥っ子に過剰な愛情表現を受けまくっているんですね(笑)

うちにいるMサイズのモーリーちゃん達はほとんどが鼻が左右に折れます。なんででしょうか(^^;;でも、かわいいからなんでもいいんですよね(笑)

>そう言えば、私の仲間内で噂になっているのですが、上条さんは本物のハリネズミ飼ってたりはしないんですよね??(・w・)
飼っていませんよ~★やっぱりハリ部分は痛いのかな~?ハリネズミちゃんは。
仲間内で噂?!キャッ(//∇//)
お仲間さん達にもよろしくとお伝え下さい(笑)
 

こんばんわ!
再びお邪魔したします♪

今回は急ぎの報告がありまたここに書き込ませていただきます^^

上条さんは、ベージュのモーリーはお持ちじゃなかったですよね?

なんと!常に在庫ナシ表示のサイトにしつこくメールを送り続けた結果!メーカーの方では在庫は全て、全て!揃っているそうです!!!

勿論ベージュの子も!きゃはーーーっ!!!

はぁはぁ・・・(・w・;)

まだ私も注文を済ませたわけではありませんが、この喜びをいち早くお伝えしたく候・・

URLのせておきます☆
無事注文ができたらまた報告しにくるかも知れません・・[壁]w・)チラッ

http://yournet.jp/toy/category.php?category=10&searchText=&zaiko=off&next=0

◆まりさん
な、な、な、、、なんだってええぇ~~~~~!!!!(≧∇≦;)!!!

そこのサイトは知っておりますとも!だけど売り切れだからあきらめておりましたとも!!!!
ベージュちゃん・・・・ 手にはいらなくとも一度は生でみてみたいな、、、死ぬまでに・・みたいな あきらめ状態でしたが、まりさんのモーリーちゃん好きパワーに参りました!あっぱれです!

是非とも 無事に注文が出来ましたら教えて下さいっっm(_ _)m!!!!!!

こんばんわ☆
モーリー好きなので相変わらずここに書き込ませてもらいますw

注文できましたよ~!>▽<b
問い合わせたら在庫を入れてもらったので無事できました☆2個ずつあったから今のうちにサイトに行けばまだあるかも・・・(-w-)ニヤリ

在庫はまだあるそうなので問い合わせれば注文可能かと思います^^♪

来週には手元に届くはず・・ウフフフフフ(怪
ベージュの子はうちには一匹ずつ居りますが、やはり淋しそうでw
やっと仲間が増えるぞぉぉぉ

◆まりさん
まりさ~~ん!!わざわざ教えてくれてありがとうございます!!!飛んで見に行って 注文できましたよぉ~!!
きっと順番で 取り合いなんじゃないかな??
まだ 二個とか現時点でサイトでは表示されているけどここのサイトさんは無くても大量にあっても、在庫二個で表示したりしている所がある。。。

でも、本当にありがとうございます!!(T_T)!!
来ることを信じて!来たらうちでは初のべーじゅちゃんです!!来たらもちろん日記に登場、即載せます!

このブログ記事について

このページは、が2008年4月 9日 14:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー16(2008年4月春)その1/14本」です。

次のブログ記事は「新アニメレビュー17(2008年4月春)その2/9本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12