373ちゃんより頂いたバトン(苦手な人バトンかも)

| コメント(3)

373ちゃんより、バトンを頂きましたので、日記のネタに答えました。
タイトルは~ちょっと変えてしまいましたよぉ~。

固定で バトンを頼む事はめったにしないので(^^;;
ルールを 無視するなって? いいのさいいのさ★バトンなんてそんなものさ~

この手の恋愛系 バトン、診断、すべてに言えることなんだけど、自分が今まで生きてきて 好きになった人の事例が少ないので(恋愛経験が少ない(^^;; )ある程度 領域が狭くなってしまうんだな~。新たなタイプを好きになったら、また違うのかな・・。


(((373ちゃんより頂いたバトン★))))=========

[ルール]
日記のタイトルには、次にバトンを回す恋愛観を知りたい5人の名前を書いてね。
タイトルに書かれた人は次回の回答をお願いします。


Q1、外見のタイプは?

清潔ならいいな~。長髪で好きになった人はいないな~。

Q2、内面のタイプは?

頭のいい人。(上条がアホだから)
金銭面しっかりしている人(上条が適当だから)
軟派な感じじゃない人(こいつ裏があるな・・と構えてしまう)
自分理論を圧力かけるような態度で押しつけない人(威張っている人は苦手)
マザコンはやっぱり 遠慮したいのぅ。

Q3、対象年齢は?

自分より年上がいいなとは思うぞよ。でも好きな人がその人だから、あまり関係ないと思う。

Q4、無口な人と喋る人どっちが好き?

おしゃべりタイプは、好きになったことがないから、どっちかっていうと無口?かな?

Q5、異性のこういうのに弱いってとこは?

わからないんだなぁ~。細かい気遣いかな~。でもこれは同性でも一緒。
さりげにみんなを守ったり 全体を見回してくれるような人は好きですね。

Q6、異性にされて、もしくは言われて嫌なことは?

失礼な人は嫌だな~。人をバカにする事でしか、話題を作れないような人間も嫌。
飲み屋で これといってつまらない内容のくせにでかい声でギャーギャー盛り上がっている感じを作っているうるさい迷惑集団も嫌い。

Q7、好きな人ができたらどう行動する?

話す。

Q8、あなたは積極的?消極的?

積極的かもしれない。好きだからこそ、近づけない!まったく話せない!とかそういうのはないと思う。仲良くなりたいと、話す事を増やしたいとは思うんだけど、でも、わざわざ隣の場所をゲットするぞ!と策略を巡らせて行動する事は出来ないし・・・。どうなんだろう。

Q9、告白されたいほう?

されたいほう?されても、好きになるのかわからないし、
したいほう?しても、断られるとかあるだろうし、
それで、どうなのか、、、よくわからないんだなぁ~(^^;;

Q10、このバトンを回す5人のイメージは?

シンタロー君 よければ やってみてください(^^)
イメージは?そうだねぇ、イメージカラーはブルー。仕事とか真面目。しっかり者。つきあいが長すぎなのでお互い「若気の至り」的な弱みを握り合っているから 変なことは言えんのう。

このページを見た そこのアナタ! 是非 持って帰って下さいな~。

==============================
やってみて 総合的に、「威圧的な人間が嫌い」ということははっきりしているんだな自分(^^;;
上条は 和気藹々したい、緊張しないで仲良くしたい人間なので、それを壊す因子になる人は苦手なのだ~。空気をやらかくしようとする自分にとって 邪魔な存在(爆)になるので 内心「お前がいなければ、、、、」と裏の顔が(笑)

コメント(3)

了解~♪バトン受け取りました~
バトンまわす人5人は?と聞かれて、
おいら一人だけなのが、照れくさいですが(笑)

好きになった人がタイプ。
って言う人はいるよね。上条もそれなのかな?いや、同じかな?(笑)
自分に持ってないものを求めるよね、人間って。だからこそ、補いあっていけるのかもしれないね。

バトン受け取ってくれてありがとうございます。

>この手の恋愛系 バトン、診断、すべてに言えることなんだけど、自分が今まで生きてきて 好きになった人の事例が少ないので(恋愛経験が少ない(^^;; )

上条さんは自分が好きになったことを思い出して書くんですね。経験が少ないと領域狭くなるのなるほど。そこは想像力でおぎなうです(^^)v。
自分は恋愛経験より、会話をしていくのが難しかったタイプの男性を思い浮かべて書きました。尊敬できない人は恋愛対象にもならないです(^^;。

>軟派な感じじゃない人(こいつ裏があるな・・と構えてしまう)

分かります~。人当たりがよすぎて慣れ慣れしい人とか苦手です。地味でオタクがいいですね♪(私だけ?w)

◆シンタロー
バトン、受け取り ありがとうね~(^^)/

バトン送ってくれていいよ~って積極的にできるって分かっている人には回そうと思っているんだよ(^^;;
あとは、よく分からないから、いくらでも持って行ってねというスタンスで。。

恋愛は穴埋め合う方がいいとは思う。似たタイプは仲良くなるのも早いけど、問題にぶつかると弱いと聞いたことがあるけど、、どうだろうね?

◆373ちゃん
そっか!、想像力か!!あたしゃいつも自分だとこうじゃよ~と、自分に置き換えてものを考えるようで、そんなこと全然、思いもつかなかったよ~。

>地味にオタクがいいですね♪
オタクの男女がよく思うことですね(^^)
目指せ!オタップル★ 
オタクが相手だと無理しないでいられる点がいいです。

このブログ記事について

このページは、が2008年4月17日 10:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新アニメレビュー19(2008年4月春)その4/3本+総評」です。

次のブログ記事は「セガ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12