車の選曲にパソ結果。

| コメント(4)

タイトル適当だな~~(^^;) そうそう先日のパソコンね、、
あのポキって一㎝を折っただけで、パソコンのケース全とっかえになるそうで、、、
4万から6万かかると言われてしまった。
事故とかで破壊したわけでもないんだけど、
修理代金高すぎ!ほんと皆さん気をつけて。うちでは新しいパソを買った方がいいかという話に。こんなことになるなんてね~・・。

さて、前にもやった、車検の季節だよ。
そして、いまだCD-Rが取り出せない無限に同じ曲目を繰り返す壊れてるカーステ・・・・。
(とりあえず、途中で一番に戻ることもなく、1曲~100曲?ぐらいをぐるぐる回る)

ラジオにしておけばよかったのに、すっかり忘れて車検で、乗って行かれた。
車検から帰ってきて今日、乗ってみる。

調べてみると、うちから整備工場までの道のり曲目は古いTMレボが5曲ぐらい
並んで入っていた。車の持ち主はTMレボのファンか(笑)、、ぐらいですんだ。

でも、危なかった。そのすぐ後のラインナップは、(【】内は、動画リンク)
◆「抱っこしてちょ」【映像は気にしないで笑
◆「二人の時」【全員バージョン見つからず】
◆「天使のボディガード」【ロリ顔ポニテのゆうゆ超かわいすぎ。
◆「アキバに行くのん」【説明不要・・。

だったよ。魔の並び・・・。
「二人の時(ときメモ)」は金月バージョンではなく、全員バージョン?だったので
そろいにそろって素晴らしいヒョロヒョロ具合(爆)もれなくヘタ歌系電波ソングの仲間入り。

車について思うことが一つあるよ。
上条も、どヘタながら どうにか運転出来るのだけど、
こうやって、パソコンとか打って車に乗っていない状態だと、
さて、右がアクセルだか、ブレーキだか、分からないのです。
カッチンカッチン(方向ランプ?)出すのも、ハンドル右にある棒を上に上げると、右??
下に下げると 左??に曲がるだっけ? もうわからない。

信号機下に時々ある矢印が 出ているときが行ってもいいんだっけ?
出ている方向は行かないで下さいだっけ?

あれ?わからない・・・・。なんだっけ???(汗)

運転席に乗り込まないと、操作方法がまったくわからない事に気づいたのです。
運転している時は、一切考えてないで、なぜか出来ている・・。

これって、もしかして、、上条だけ????
多分、感覚?みたいなものに頼って 脳みそでは覚えていないんじゃないかな自分・・・。

それって、、、やばいんじゃ。。ただでさえ、右と左を間違えたりするのに、
ダンナ殿「次を右に曲がって」
上条「右ってどっち???」

こんなやりとり 本当にある。昔からそうで、年齢とか脳細胞のせいじゃなく、、、。
少し乗らなくなったらあっという間にペーパードライバーになって 
さっぱり乗れなくなる可能性が高い気がする。怖い・・。

コメント(4)

免許持っているだけいいよ~。
私は免許すら持ってないもん。
多分一生取らないと思う。
みんなに迷惑を掛けそうだから、私はどこまでも歩くのさ♪
自転車も上手に乗れないし、ほんと私ってばヘタレ。
だから絶対に交通手段が乏しいところにはすめないのです。

◆rami ちゃん
電車やバスが網羅されているような都心部には
車なくたって、問題ないからね(*^_^*)
逆に、免許持っていても 駐車場代金に、税金とかガソリンとか・・・・車持つ人が極端に少ないよね。

上条もこっちにきてから免許とったもん(^^;)
こっちは、車がないとどうしようもないよ(笑)
自転車での買い物も、平らな所が少ないし、
(山が多いからかな)
お店も郊外が多いし、バスはまったく予定通りこないし電車と一緒で、本数は少ないし、終電は早いし(笑)

右と左がわからない・・・
うちの相方と同じじゃん!!
まあ、信号とか交通標識がわからないのは
普段運転しないならしょうがないよ(^^;)

しかしパソコンの修理代は痛いね・・・
落として中身壊したならわかるけど、
「ポキ」だけだったのにね・・・(涙)

◆シンタロー
相方殿もそうか!!
結構いるのかな(笑)少し ほっとした~ありがと~★
いや、普段近所には運転して行っているんだけどね(^^;;

>パソコン
ほんと、高いよ。いきなりこんなになってねえ
シンタローも電源部には、気をつけてよ~~~!!

このブログ記事について

このページは、が2008年3月27日 15:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「こんなパソコン注意予報★(壊)」です。

次のブログ記事は「2008春1月アニメ結果・個人的ススメ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12