【定番アニメ】誰を選ぶバトン。

| コメント(2)

6日も日記の更新が少し止まっているので、手っ取り早いネタで更新をします(^^;)
バトンとはこういう時のためにあるものなんだ。そうなんだ☆
深い意味もありませんが、今回ダンナ殿殿にも参加してもらいました。
上条の色はこのまんま黒。 相方殿の色=青色。

■■■【定番アニメ】誰を選ぶバトン。■■■

1.ジョジョの奇妙な冒険

やっぱりじょーたろー スタンドならチャリオ。
花京院 スタンドならハーミットパープル

2.セーラームーン

見かけは(笑)セーラーヴィーナス。でも火野レイちゃんも好き。
見かけは(笑)セーラーヴィーナス。でもやっぱり木星の人

3.キン肉マン
ウォーズマンでいいよ。
ラーメンマンでいいよ。

4.パワーパフガールズ

バブルス
Zの方しか見てないよ…

5.ルパン三世

とっつぁん。
永遠の脇役、次元。

6.マリア様がみてる

どの子もかわいい。お姉様~。
主人公しか知らん…orz

7.うる星やつら
見かけはラムちゃんだけど、やっかいでもあり(笑)怪力娘のアスカちゃんの目が好き。
やっぱりしのぶでしょうか。

8.らんま2/1

右京。お好み焼き食べたい。シャンプーも好き。中国娘が好きだから。
右京かなぁ。お好み焼きを食べたいとは思わないけど。

9.ドラえもん

しずかちゃんのパパ。
ジャイ子。一番性格がいい子かも知れん。腐女子だけど(笑)

10.ちびまる子ちゃん

友蔵
友蔵、心の俳句

11.サザエさん

わかめでいい。
いささかさん

12.こち亀

海パン刑事でいい。
バイクに乗ると性格が変わる人

13.セイント星矢

見てなかったんだよ。同人誌しか知らない知識で・・・。氷河にするよ。
教皇…というか、ジェミニのサガ

14.ドラゴンボール

プーアル、御飯ちゃん。チチの小さい時もいいね。
亀仙人

15.北斗の拳
目が見えない人。なんだっけ。
雲のジュウザ

16.魁!男塾

塾長か、金髪の人 名前出てこない。
わしが江田島平八であーる

17.サムライトルーパー

光輪のセージ!作画は村瀬さんの回で!!!
金剛のシュウで

18.ガンダムシリーズから一人

ランバ・ラル。ガルマも妖艶でいいけど。
青の部隊の人(ZZガンダム)

19.幽遊白書

南野秀一
桑原

20.るろうに剣心

みさおちゃんで。
二重の極み、アーッ

21.おジャ魔女ドレミ

ハナちゃん!!
♪たん

22.明日のジョー

段平のおっちゃん。
力石徹

23.ワンピース

チョッパー
ウソップ

24.名探偵コナン

蘭姉ちゃん。
ハカセ

25.ドカベン

見てない。口から葉っぱ出している人で・・。
殿馬

26.サクラ大戦・巴里含む

神崎すみれ
コクリコ

27.スタジオジブリ作品から一人

ナウシカもカワイイし、ハク様も美しいし、アシタカもいいし。。でもやっぱりユパ様かな。
巨神兵

28.AKIRA

ミヤコ様ぁあ~~~~!(違)いや、名前わからないけど 武器に慣れた強い大きな女性(原作)
タカシ(26号)

29.ぴえろ魔法少女ものから一人

ポジとネガ
ララの不思議さん

30.最遊記
じゃあ、眼鏡の人で。
白竜(通常はジープ)で

31.鋼の錬金術師

アルかな。
ヒューズ大尉

32.エヴァンゲリオン
伊吹マヤかな~。リツコへの隠れた愛がいいね。
加持くん

33.遊戯王
十代。かわいいから☆ガッチャ!
はねクリボー

34.とっとこハム太郎

ハム太郎。クシクシクシッ☆ヘケ!コウシ君も気になる(笑)
ハム太郎…しか知らない。。。

35.NARUTO
ナルトの事が好きな女の子(名前わからない)
シカマル(影使い)

36.あずまんが大王

榊さんに飼われる イリオモテヤマネコ!!
これまた見てないの

37.タイムボカーンシリーズから一人

全国の女子高生のみなさぁ~~ん!
ゲキガスキー

38.ゲゲゲの鬼太郎

一反木綿か、猫娘。
目玉の親父

39.個人的に好きなキャラを各一人

男性=困ったなぁ いまなら 「のらみみ」のくまえもんかなぁ。。
女性=りぜるかなぁ
男性=ゴンスケ
女性=メーテル

40.バトンを回したい人
是非、もらっていってね!!!  (ゆっくりしていってね!!!!みたいだ(笑)

コメント(2)

このバトン、もらいたいところだけど、
知らないアニメも結構あるからな~、
残念だ~。
ちなみに、ルパン三世ですきなのは、
「五右衛門」ですばい(なんのこっちゃい)

◆シンタロー
え~ 結構定番作品ばっかりなのになぁ~
シンタロー 全然オタレベル低いからな~。

五右衛門、、分かる気がするよ~。

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 5日 16:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ソワカちゃん「愛してくれなきゃ仏罰下るわよぉ~♪」」です。

次のブログ記事は「MEIKO☆透けパンの春。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12