ソワカちゃん「愛してくれなきゃ仏罰下るわよぉ~♪」

| コメント(3)

ペンタブ練習用・手書きブログに 描いてみたので転載。
護法少女ソワカちゃんとおまけのくーやん。
sowaka.jpg
ペンタブは、まだまだだ~。手が疲れちゃったよ。プルプル緊張して力入れすぎ。
ソワカちゃん、ちゃんと見て描かないと あのタッチと独特の雰囲気は出せない(^^;)
知っている方がいれば嬉しい。上条はもちろん好きです。無宗教だけど(笑)(ソワカちゃんOPこちら

高校が仏教校だったので、女子校を思い出します。
中学から女子校に行ったので、6年間も仏教の時間があったんだよ。
座禅も組んだし、珍妙な歌を歌い、式典ではお経を唱え、
しまいには修学旅行は寺に泊まり・・。
金沢の兼六園付近では迷子になるし・・・。(それは関係ない)

専門学校はキリスト系で、今度はキリスト教の時間がありました。
レポート提出には、教えのホモが死刑に納得がいかなかったので、
早速それを題材に、力強く愛を説き提出しました(痛)

でも、なんだかんだとどっちもなんとなく勉強したっていうのは良い思い出かな。
・・・・テスト終わったら、、忘れてしまうけど(笑)

コメント(3)

ペンタブって力加減難しいよね。
教えのホモに納得がいかない・・・(笑)
上条らしいなぁ(^^)
そのレポート是非読んでみたいよ。
残ってるの?

よりにもよってソワカちゃんか。(^^
ニコニコで初音ミク追っかけていたら出てきたけど、これって何か元ネタとかあるんですかねぇ。

相変わらず、えげつないソワカちゃんは、絶対に神の教えを守ってないと思います、はい。(^^

◆シンタロー
ペンタブ、、、慣れなんだろうね。
思うんだけど、上手な人って線も綺麗なんだよね。。
綺麗な線、、、いつになったら描けるのか・・(-_-)笑

レポート もうないよ(笑)
しかし、キリスト教は、バラも百合もスミレも(笑)
邪道だからね。同人界は80%は邪道界だわ☆


◆ウルフさん
知っている人がいて嬉しいよ~(^_^)
作者さんがすべてを作っていますよね。
どうみてもミクですが、他人のそら似ですというよ ほら!服も手袋とブーツで違うんで、ソワカです!という感じがします。ギャグでベタなストーリー展開がそのまんま歌になっているという奇抜さと、コミカルな音楽、ぎこちない絵が一体化!いいですね~。

このブログ記事について

このページは、が2008年2月28日 16:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪の足跡にゃ」です。

次のブログ記事は「【定番アニメ】誰を選ぶバトン。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12