MEIKO☆透けパンの春。

日記の簡単更新には、バトンと落書きが必須だよ!(笑)
日記ネタに描いた落書きMEIKOです。
meiko2.jpg
スキャナで取りこんだあと、下半身のラインが出まくっているのに気づき
そそくさと上からパンツを描いておきました。
(今さらだけど、描くんならラインを消せばよかったんだね)
透けパンだよ。いや水着だと思ってもらって…。

色・・ちゃんと塗って上げたいな。
でも塗りがド下手なので塗らない方がマシだったと思う事が多々あります。
字も絵も雑で汚いのでも分かる通り パッパとやりたいタイプで面倒なことが嫌い(^^;)
色塗りも、「面倒」に入るのです~。(簡単なぬりえは好き)
いつも落書きをすると、誰か塗ってくれないかなぁ~・・と思ってます。
誰か暇つぶしに塗ってみませんか?(^^)/

・・・・誰もそんなことは願い下げ・・・だよね・・。ダヨネーー

そして、毎度上条はこんな感じかい?こんなか?とよく分からずCGを
塗るのでした。(上のはペン入れして(胸と胴を直して)塗る・・予定・・)

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 7日 15:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【定番アニメ】誰を選ぶバトン。」です。

次のブログ記事は「MEIKO MEIKOにしてあげる(色塗り後+Ver.2)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12