MEIKO MEIKOにしてあげる(色塗り後+Ver.2)

| コメント(2)

★★★画像がちょっとだけ大きいです。
TOPから見ている方はこっちをクリック(^_^)枠線はみ出て表示します。

meiko01.jpg
前の線画の色塗り後です。衣装をちょっと意識しましたよ(笑)

ほら、、、なんとなく色塗り前のほうがよかった気が・・・。あう。
とりあえず、ピアプロに登録・・。

コメント(2)

メイコねーさんだ~
靴の足首の所のエナメル感がいいかんじ~
光沢のある素材の塗りはセンスが命だから巧く塗れるのってうらやましい!

ピ、ピアプロ…
Pixiv始めて思いっきり存在忘れてた。
IDとPASSなんだったかな~

◆天地さん
感想ありがとぉ~~(*^_^*)!!
塗りは、ペンタブを使えるようになったら
少しなんとなく前より良くなった気がします。

でも、まだまだ。きっとたくさん描いて塗る!しか
ないんでしょうねうまくなるには・・(^^;; 
そんな感じでいろいろやっていくと無駄なものが消えて
自己流なものになれていくのかな~。

天地さんもイラスト 黙々と描いてるですか?!
Pixivにあがってる??見たい~~
Pixivって すごく上手な人がたくさんいるんだよね・・・登録はしていないんだけど、覗くためにもしてみようかな?ピアプロは一応、ボーカロイドだから(^^;;登録☆

このブログ記事について

このページは、が2008年3月 9日 20:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「MEIKO☆透けパンの春。」です。

次のブログ記事は「オタグッズに微妙なクイズ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12