エヴァ The World of GOLDEN EGGS

| コメント(2)

The World of GOLDEN EGGSを知っていますか?
この作品 好き嫌いの分かれる所ですが上条は好きです~。

架空のアメリカの高校を舞台にしたCGアニメーション作品で、日本製。
吹き替えは二人だけでやっており、このやりとりが良い感じなのですよ。
最近、車のCMでも起用されたね。(エヴァ出演CMの方リンク
まずやりとり(ほとんどアドリブだとか)の声をとって
(それも一発収録らしく、くしゃみや笑ってしまったものなどもそのまま使用)
その後、それにあわせたアニメーションを制作しているそうです。
20080209eva.jpg
個人的に好きなエヴァを描いてみました。なんて描きやすく色塗りも楽しい!
すべてに、~~系?とつける為、会話が毎度オカシイ。ヤンママ。

YouTubeにあったエヴァの回、張り張り。(りんく切れご容赦をm(_ _)m)
~~~~~~ From: ksrur001 様 m(_ _)m「おれのじーちゃん」~~~~~~

不謹慎ネタ系だけど、ギャグ系だからぁ 許して欲しい系でぇ。
でぃちゃん系もマジ元気だから超大丈夫系で。

ついでに、でぃ~ちゃんの声は、小栗旬。不謹慎ながらも、笑ってしまう回です。

コメント(2)

なんだ、これは・・・!!(笑)
何でもかんでも「系」つけおって!
シュールなのか??
ハサミ体の中に残ってて、でぃちゃんって、
ジィちゃんは死んだのか?(最後)
上条、解読してくれ(笑)

面白いもん、見せてくれてありがとうv

◆シンタロー
ヤンキー系が出まくっている系で
バカ系な所がおもしろいみたいな系で。
でぃちゃん系は、元気系でダイジョブ系なんで
心配系はいらないっつ~の系で!

他にもおもしろいので是非(笑)正直つまらん芸人コントよりずっと笑えると思うのだけど。いや、好みもあると思うけど(^^;)
エヴァの「ベティーとレディースバンド」の回も好きなんだけど、YouTubeになかったぁ~(^^;)是非、みてもらいたいけど、あっても削除が早いんだな~。ニコ動も。

このブログ記事について

このページは、が2008年2月10日 17:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「『実録☆腐女子物語!』 第6話」です。

次のブログ記事は「大人が選ぶアニメヒロイン☆ランキング30」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12