『実録☆腐女子物語!』 第6話

| コメント(3)

上条あきらの体験記『腐女子物語』 第6話です。前の5話が、去年の9月です。4ヶ月ぐらいあいてしまった(^^;)
色塗りが適当なのが、今回よくわかります。いいんです。えぇいいんです(笑)
今回で、同人誌の世界を知っていく高校生編になりました。
制服の色が変わったけどデザインはほぼ一緒。
(リアルだと、中学から高校になる時は、リボンの色が変わるだけです)
←第五話
20080209gujosi6.jpg
一枚の中に、起承転結みたいに区切ることが難しく・・。

あまりにコマを分けて詰め込めば、汚い文字がもっと読みにくくなるし(^^;)
すでに 画像サイズはめいっぱい横幅ぎりぎりだし、、。
中途半端な話で切れて ごめんね。
第7話→

コメント(3)

お、始まったね~!
久しぶりに見ても、上条の顔がナイスだな(笑)
漫研ってみんな漫画描いてて会話なさそうだよね・・
続き楽しみにしているよ(ワクワク)

この制服は、くぼりんの地元のスーパーマーケットのレジにいる女性の制服そのものです。(本当)

↓の動画で笑ってください。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm905562
http://www.nicovideo.jp/watch/sm897132
また面白いネタを探します。

◆シンタロー
何にもしなくて良い目に、色が塗りやすいように
と決めた前髪が、ここにきて楽で良いわい(笑)
まったく、自分とは似てないんだけどさ(^^;)

もう、うちら母校には、漫研はないんだよ。
シンタローの部は、まだ残っているだろうけど(笑)

◆くぼりん
スーパーのレジの人と制服が一緒(笑!)
そうか~、それもあれかな~(笑)次回は色を変えてみるかな~~(アンタなんでもいいのかい)奇妙なチェックとデザインは変更しないけど。

>リンク先
出たよ!(笑)
なつかしいんですけどッ!

完璧に誰もが曲を知っているって感じがいい。
こりゃいいね パソコン色塗りとかの作業用にぴったりだわ~。

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 9日 12:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「バナーキャンペーンのお話~」です。

次のブログ記事は「エヴァ The World of GOLDEN EGGS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12