雪の足跡にゃ

| コメント(2)

雪がきらきらしております。そんなに積もっている!ってレベルでもないんだけど、
おとといなんか、道という道が真っ白。車通っても、白い道路なんてすごいよね。

さて、話変わりまして、うちのまわりはノラ猫の通り道らしく白に黒ぶちの猫が
2匹ぐらいが時折 通過していて ふと見かけた上条を癒してくれておりました。
ニヤニヤ(*^_^*)かわいい。

しかし、最近みなくなったので 見回りコースから我が家の周りは
はずされてしまったのかな?? 
まさか、、寒さで・・・・何かあったか?なんて、思っていたら、
(上条は、小学校の時 学校帰り雪の中から 凍って亡くなっているノラにゃんこを
見つけてしまった経験があるんだよぉ。。)

ふと今日、朝、外に出ると
200802250753000.jpg
我が家の玄関~道路の間に、良い感じの足跡が、、
200802250814000.jpg
そして、うちの庭に続いていた。
200802271227000.jpg
肉球拓も発見。肉球冷え冷え。

家の裏にも 新たな猫の足跡もあり、みんな ちゃんとまだいたんだね。良かった。
結構 雪が深いので、手をぷるぷるっとふりつつ、歩いていったのかな。
ちべたい中 ノラちゃんこは頑張っているんだなぁ・・・にゃんこ。

コメント(2)

これか~v
やっぱりかわいいよね、肉球もはっきりしてて(^^)ふふふ・・
ほほえましいし、癒されるね~

◆シンタロー
今日も、朝みると、雪の上に、とてとてと連なっていく
猫の足跡ありました。ちょっとだけニヤ・・・。嬉しい。

肉球ってなんでこんなにかわいいのだろうか~。

このブログ記事について

このページは、が2008年2月27日 09:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ちゃあ~おめでとちゃ~★」です。

次のブログ記事は「ソワカちゃん「愛してくれなきゃ仏罰下るわよぉ~♪」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12