『実録☆腐女子物語』 第7話

久しぶりすぎて、、誰の脳内からも忘れ去られていると思います。
この作品、どうも色塗りが面倒で億劫になってしまって(^^;;上条みたいな性格の人間では雑で行かないと続けられないと開き直りです。
(実録・腐女子物語を知らない方はこちらへ

字も下手くそだし、みにくいので今回からちょい画像大きめです。

←第六話
fujoshi-7.jpg
(→第八話)
え??ほぼ一発描きじゃないかって??
、、、なんでわかったの??(^^;;(オイ)
制服色はこれで決定しました。8話と9話も一気に上げます。

このブログ記事について

このページは、が2008年7月12日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「DELL子とヒューレット・パッカード子」です。

次のブログ記事は「『実録☆腐女子物語』 第8話」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12