【バトン】好きなキャラバトン

| コメント(5)

げんようさんや、AXSさんから、バトンをゲットしてきました。
日記のネタ、更新に。やりたい人は持って行ってくださいな~☆。

~~~【バトン】好きなキャラバトン ~~~~~~~~~~~~~
以下の作品で好きなキャラを挙げて下さい。

【FFシリーズ】
FF3をやったけど、、逃げてばっかりいたら、進めなくなって戻ることも出来なくなって
どうしようも抜け出せなくなった思い出が。もちろん放置へ。

【ひぐらしのなく頃に】
にぱ~って子で。

【涼宮ハルヒの憂欝】
う~ん、ハルヒとキョン以外がいいな。

【らき☆すた】
おとなしそうな子でいい。

【鋼の錬金術師】
アルかな~。

【新世紀エヴァンゲリオン】
シンジ以外がいいな~。

【KOFシリーズ】
キングオブファイターズ?草薙京かな~・・短ラン黒髪。やった事ないけど同人読んだ事あり、、。

【すもももももも】
ももこかな~。一所懸命だし、声もなんだか素直でいい。

【サムライスピリッツシリーズ】
橘右京かな~。やったことないけど同人持ってる・・・。

【最終兵器彼女】
コアラ困った。

【ストリートファイターシリーズ】
ダルシムかな~。ヨガファイヤー

【テイルズシリーズ】
未プレイなのよ~。

【ドラゴンボール】
一番はプーアル!次はカリン様。人なら小さい時のチチ、変身前のランチさん。

【ローゼンメイデン】
翠星石。しゃべり方が独特でよい「~~しやがれですぅ~人間~」

【怪物王女】
うが~って言う子。1話しか見てないからね(^^;)

【AIR】
コアラ困った。どの子でもいいよ。

【星のカービィ】
カービィでいいでしょ~。

【SHUFFLE!】
見たことないよ。

【極上生徒会】
みんな同じレベルよ~。

【アーク・ザ・ラッドシリーズ】
ゲーム未プレイ。アニメのEDの曲は好き。アニメ見たことないけど。

【スーパーマリオシリーズ】
スターとか、かわいいかな。

【school days】
主人公以外で。。最終回しか見たことないけど・・。

【ハヤテのごとく!】
主人公の女装はありですな。

【灼眼のシャナ】
かいがいしく主人公にお弁当作ってくる子。

【ゼロの使い魔】
見たことないのよ。

【Canvasシリーズ】
ゲームのOP曲は好き。見たことなく・・。どの子でもきっと良いと思う。

【To Heart2】
わからないけど、みんなカワイイからどの子でもいいかな。

【うたわれるもの】
曲は好き。しかし作品は一回しか見たことがなく、、、。

【つよきす】
ツンデレはサクラ大戦の神崎すみれが好き。

【月姫】
着物エプロンの子で。

【Fate/stay night】
コスチュームを含め色合いは、あのヒロインが一番じゃないかな?

【君が望む永遠】
水月でもはるかちゃんでもどっちでもいいよ。

【魔法少女リリカルなのはシリーズ】
フェイトちゃんかな~。

【魔法先生ネギま!】
ヒロインの子以外。

【ARIA】
赤のショートの子で。

【こどものじかん】
九重ちゃんでいいよ。

【Kanon】
刀持ってた子がいいかな~。舞ちゃんだっけ?

【CLANNAD】
1話しか、、見てないのよ。

【ながされて藍蘭島】
どの子でもいいよ。
【リトルバスターズ!】
知らんぞよ。
【夜明け前より瑠璃色な】
どの子でもいいんじゃないかな。
【D.C.シリーズ】
どの子でもきっといいんじゃないかな。
【月は東に日は西に】
誰でもいいんじゃないかな。
【myself;yourself】
誰でもいいんじゃないかな。
【バンブーブレード】
誰でもいいんじゃないかな。
【双恋】
誰でもいいんじゃないかな。
【パルフェ】
知らんがな。
【おとボク】
誰でもいいんじゃないかな。
【アルトネリコ】
未プレイだし・・。
【ストロベリーパニック】
誰でもいいんじゃないかな。百合百合~ん。
【QMA】
知らんがな。
【ご愁傷様二ノ宮くん】
誰でもいいんじゃないかな。
【瀬戸の花嫁】
誰でもいいんじゃないかな。
【アルカナハート】
知らんがな。
【ななついろ★ドロップス】
誰でもいいんじゃないかな。
【君が主で執事が俺で】
誰でもいいんじゃないかな。
【はぴねす!】
知らんがな。

【ギャラクシーエンジェルシリーズ】
フォルテかな・・。

【ショコラ】
ショコラ=メイユールなら大好きだよ。シュガシュガルーンの。

【らいむいろ戦奇譚】
黒髪の鈴ぶら下げてる子がいいな。

【一騎当千】
「三国志なめんな」と相方のセリフを言っておきます(笑)

【機動戦艦ナデシコ】
ルリルリでしょ?

【天元突破グレンラガン】
モグラ。

【ガンダムSEED DESTINY】
コアラ困った。

【コードギアス 反逆のルルーシュ】
コアラ困った。

【ゴーストハント】
いい人なのは、関西弁の坊さん。

【みなみけ】
次女以外で。

【機動戦士ガンダム】
ランバ・ラルかな。
【第08MS小隊】
見たような見ていないような。。
【ポケットの中の戦争】
泣いた事しか覚えていない・・・。
【スターダストメモリー】
小泉今日子の歌かな?(オイ
【機動戦士Zガンダム】
コアラ困った。
【機動戦士ZZガンダム】
さてどうしよう。
【機動戦士ガンダム逆襲のシャア】
逆襲にがんばったシャアを選択。
【機動戦士Vガンダム】
うっそ!っていう子が出てきた作品?
【新機動戦記Wガンダム】
スネ夫みたいな髪型の子がいたね。
【機動新世紀ガンダムX】
歌しか覚えてない。
【機動武闘伝Gガンダム】
マスター・アジアかな~。
【ターンAガンダム】
名前が出てこないけど縦ロールの子。

【家族計画】
【姉、ちゃんとしようよっ!】
歌しか知らない。

【鉄拳シリーズ】
三島平八。

【ドラゴンクエストシリーズ】
土曜ドラクエのアニメは 女戦士で。
ダイの大冒険ならアバン先生。アバ~ンストラ~ッシュ!
ゲームならDQ3女賢者(色合いがよい)

【BEAT MANIA IIDX】
やったことない。

【東方Project】
傘持った子。服のデザインがカワイイから。よく知らないけど(^_^;)

【サモンナイトシリーズ】
未プレイ。

【アイドルマスター】
よく知らないけど、トカチツクチテ~の子かおでこの子で。


もうちょっと知名度の高い、万人向け作品を中心したものでお願いしたいのう。

コメント(5)

うぉ、俺も分からない作品とか未プレイの作品多すぎて答えるの難しそうだ。
好きなキャラって難しいですねぇ・・・。(^^A

◆ウルフさん
相方が、「なんて適当な解答!」と笑ってました。
だって、、、ちゃんと知らない作品が多すぎるんだも~(^^;)
ハーレム系は、みんながみんな良いところがあるはずだから、誰でもかわいいし、誰でもいいんじゃないかと(^^;
ウルフさんもお暇な時に是非やってみてくださいナ!
バトンタッチします。(いらん(^^;)?

もうちょっと、有名な作品達でやってみたいですね~。
(作るしかないかな?笑)

質問にエロゲが多くて笑ったw。ガンダム系は多いのに、セラムンや魔法少女シリーズがほとんどないのが切ないです。

ドラクエの回答が細かくて共感できました。なつかしー。アバン先生、ひょうきんでカコよかったです(^^)v。

うわ~、ほとんど分からんよ。
ガンダム系しか分からん。といってもガンダムもGガンダムまでだけど。
これ全部分かってて、んで好きなキャラ全部あるとかいう人、もしかして(もしかせんでも)ヲタやな~。

◆373ちゃん
そうなのよ~知名度に問題のある題材ばかりなのよ~
魔法少女、セラムンも、そうだけど、
サザエさん、ドラえもん、スラムダンクとか遊白とか、
ポケモンとか、クレヨンしんちゃんとか、ちびまる子とか
あるじゃんね~~(T_T)もっと万人向けのわかりやすい作品が!!

>ドラクエ
アバン先生、いいですよね~。髪型も独特で(笑)

◆斯波さん
ガンダムの問題は難しかったよ~。Zは途中まで、OVAはみんなだいたい見たはずなのに、キャラ名を忘れているようだよ~。
初代は、ガルマと悩んだ結果です。ガルマってどうしてセクシーな感じがするんだろう(^^)

>オタ
もちろん、オタ確定でしょうね。それもオタの中でも
エロゲーオタじゃないと、難しいかも(笑

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 2日 17:16に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アクセスはアナタから!」です。

次のブログ記事は「MEIKOと花粉症?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12