MEIKOと花粉症?

| コメント(9)

ただいま 家を掃除中です。
2、3日実家に帰っただけなのに 脳内で美化したようで帰ってきたら
家が汚くて驚いちゃったぞよ。落ち着いたら腐女子物語を書こう…。

もう花粉の季節だそうで いつ飛んでもおかしくないらしい。
今年はすごいことに夏の猛暑の影響で、
例年の1,5倍から3倍の花粉が飛ぶんだってよ。

上条は、今まで花粉症は免れているんだけど ヒドイともなると
今年はなるかも知れないね?
でも、花粉の季節、顔の皮膚がかゆくなって がさがさになるんだけど
季節の変わり目なのか、、もしかして花粉のせいなのかな?
目も少しかゆいかも・・これって、すでに花粉症??
掃除しておいて損なしだね~。

日記に画像がないと寂しいのでスゴイ速さで描いた
meiko.jpg
ボーカロイドのMEIKOです。個人的好みでセーラー服を。
上条の中ではめ~ちゃんは高校生辺りを希望しております。
ペッタンの初音ミクに対抗して 大きくしておきました。

コメント(9)

イメージは高校生ですか・・・。
ネットでの状況を見ると、もろに20代ぐらいの年齢を彷徨っているようです。(^^A

◆ウルフさん
声も大人っぽいし、各自キャラを立たせるという
点でも、お姉さん的な位置がいいのは当たり前で実にぴったり☆なのですが(酒好きで、夜な夜な晩酌しちゃうような(笑)

しか~し 上条の中では、過去にあげた「21世紀まで愛ちて」のアイドルMEIKOが大好きなので(爆)なかば強引に)若いのですよ~(^^;)
そして、大人っぽい子に 逆にかわゆい服を着せたくなってしまうという心理が、、、。(例)マリアタチバナにカワイイセーラー服とか・・(アホ)
気の強い子をウケにまわしたいという心理と似てます!(^^)(違)

花粉の時期ですね(´ω`)私も免れてますが周りはほとんど花粉症の人達です。この前オカマ?おネエな友達とファミレスで午後のひとときを過ごしてたのですがくしゃみ鼻水が出っ放しでした(><)大変そうですよ。花粉症は。まだインフルも流行ってるらしいので気をつけてくださいね☆

◆りっぷさん
オカマのおねえなお友達?!
上条も そんなお友達欲しい・・・(*^_^*)お話が楽しそう~。あと個人的に ホモの友達が欲しいな~って話がズレましたが(^^;)

もうくしゃみや鼻水が、、、?!わわ、始まっているんですね~~(驚)どうりで、TVで花粉症を扱ったり、花粉症のCMが多く流れはじめたのですね~。

えるちゃあが「りっぷちゃも、風邪気をつけるちゃ☆」とパソコンの画面をのぞき込んで 横で言っております(笑)

MEIKOといえば、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1780993
くぼりんは10桁のうち8つが2を誇る仙台バージョンになじみがあります。
ちなみに1986年までは「せんだいぜろっにーにーにー、ごーにの、にーにーにーにー」
ハモリがきれいな曲といえば、
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1886837

学校へ行こうMAX(SBC)は児玉健○郎さんの声がかわいい。
スタジオでは鈴木そ○子(故人)ばりに照明を当てていて詐欺ではないかと思ったが、
屋外でもかわいいですね。詐欺ではないです。うらやましい。
女装してやってみたいことアンケートで「女性限定○○を体験したい」という回答がなかったのが残念。

◆くぼりん
サイコーリンク先ウケたよ~
上条は、1と2しか聞いたこと無かった!というか
こんなに種類があることに驚きましたよ。
マイリストも最高!「ごめんね」のうたは、相当長い間上条の携帯着信音にしていたよ。大好き。

小さい秋は、素晴らしいよね~合唱は綺麗だ~。
合唱といえば、男性一人の合唱もあるよね。上手!
学校へ行こう見たよ。あまりのかわいさにノックダウンだよ。結局 元がよく 美男であって、
性別なんていうのは関係なく、”顔のいい人”なんだよね。女から男へでも、同じ事が言える(^_^;
うらやましい顔だ~。

えるちゃあちゃんありがとう☆私は風邪ひいてないですが彼氏がひきました(´ω`)そのうちうつるでしょうね…( ̄^ ̄;)実は私も正真正銘のホモのお友達が欲しいのですがホモになってくれるような方すらいません^^;(そりゃいないよな;ノーマルな人ばかりだし)おホモ達ホント欲しいですよね☆☆☆

「ごめんね。」は全く記憶がないです。ごめんなさい。
1999年は何をやっていたんだろう?
でも、コード進行が面白いですね(あっているかな?)。
どういうふうにハモればいいか読み取りました。
コードを解読してみました。(文字幅が違うため位置ずれはご容赦を)

C G7 C
歌え水のように(ごめんね)
F D E7
歌え果実のように(ごめんね)
Am Em B F#dim
水は澄み限りなく
G7 C
やさしく刺激的

この曲のハモリもきれいです。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1981269
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2074476

◆りっぷさん
彼氏さん風邪ですか、お大事にしてください~(T_T)
りっぷさんも、おホモ友達ほしいですか!(笑
上条もそうなんですよ~。
中学の時から、人生一度しかないし、ホモの友達、レズの友達、両刀の友達、おねえなど、いろんな方面のお友達が出来たらいいなと常々思っていたもんで(^_^;
だって、いろんな話がきけそうじゃないですか☆なんて。


◆くぼりん
くぼりんは、ごめんねを知らなかったか~。
コード進行?!よく歌詞本とかについているやつ?
(明星の付録についてきたような(古)

すごいね くぼりんは、そんなことまで知っているのか~。リンク先みたよ。上手だよね~。

このブログ記事について

このページは、が2008年2月 5日 11:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「【バトン】好きなキャラバトン」です。

次のブログ記事は「バナーキャンペーンのお話~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12