メビウスのカーステ……

| コメント(6)

我が家の車についているカーステレオがどうも不調です。
操作パネルがウィ~ンと倒れ、その後ろにCDを入れる場所があるタイプ。

スイッチ一つで自動で倒れ、CDが出てくるはずなのに、
出てこなくなりました。少しは操作パネルは倒れる物のホントに少しで
何か挟まっているぞ!というエラー番号を表示し、ピーピー鳴る。
そして、キレイに倒れない為、CDも出てくることなく元に位置に戻り
1曲目から再生。
音楽やラジオは聴けるものの、定期的にエラー音を出しつつ
再生しており、上手いことはまっていないようなのだ。

しかし、、何も挟まっていない感じで、どうにもわからない。
なんだかんだと、取説みながら問題解決にあたっていたら、
今度は、操作パネルがオバカになってしまった。
操作出来るのは、音量のみに・・。

困ったモンだと、思っていたら、今日どういう訳か、
エンジンかけたら自動で操作パネルがキレイに開いたので、
おお!!!とCDが出てくるか??と思ったら、何事もなかったように、
おもむろにパネルを閉じていった・・・。喜びも束の間ッヽ(`Д´:)
そして、1曲目から再生に……。そんなことを繰り返すので、
1から6曲、7曲辺りまでをグルグルと再生して、先に進みません。

年代もジャンルもアニメから80年代アイドルの曲もシブガキ隊まで
適当に入っている訳の分からないこのCD-Rがずっと入りっぱなしに??

…もう中身を取り替えなくてもいいのね(T_T)
200801241627000.jpg
自分の出番がなくなることに焦るモフ↑
(CD-R入れだから)
ちなみに、グルグル再生の曲↓↓
1「2.5次元の足音」PCゲ-/ぴあ雀ED(MOSAIC.WAV)
2「C'est la vie 縲恷рフなかの恋する部分」実写/セラムンED(小松彩夏)
3「泣けちゃうほどせつないけど」アニメ/キューティーハニーF(岡本真夜)
4「Diamond ~キボウノシルシ~」PS2/熱チュー!プロ野球2004(若槻千夏)
5「おいしい魔法のサシスセソ」PCゲ-/おいしい魔法のとなえかたOP(MOSAIC.WAV)
6「PLAY THE GAME」アニメ/メジャー三期OP(ロードオブメジャー)
7「風のレジェンズ」アニメ/レジェンズ 甦る竜王伝説OP(KYOKO)

明日から帰省します。来週の半ばには帰ってきますです(^^)

コメント(6)

わはは、7が一番見覚えあるっていうか、他ほとんど記憶無い罠。
・・・フルボッコです。orz

◆Fear ウルフさん
他が記憶にない罠~とは AIQ様が、なんだかちょっと意外ですよ~!挿入歌とかじゃないから、ほとんど知っていると思っていました。

上条は7をよく知りませんよ~~
一度もまともに見たことがないです(^^;)

これはもう、修理に持っていくしかないね・・
うちのカーナビも同じような感じになったけど、
(上条ほどひどくはないが)
勝手に治りました(笑)
上条のも治るといいねん(^^;)

モフちゃんの仕事が無くなっちゃいますね…(´ω`)エンドレスに同じ曲聞いてると嫌になりませんか?ウチにもモフちゃんと同じタイプの子がいるんですがまったくCD竏坦入れの役目を果たしていませんf^_^;

◆シンタロー
遅レスごめんよ。帰ってきました。
勝手に治るとはスゴイじゃんか(笑)

うちでは、相方が応急処置をしましたよ。
見かけは悪いけど、一応使えるかなという感じに・・。
ナビも持っていないから、今度買うときはナビ付きかな?
でも、まだまだ壊れるまで使い続けるぞよ(^^)/

◆りっぷさん
遅いレスでスミマセン(T_T)です~。
先ほど帰りました。りっぷさんのところにも
CD-R入れっ子ちゃんがいるんですね(*^_^*)
そうなんですよ、エンドレスで聞いていると飽きてきて
困りものです。それだけしか入っていないのなら・・
なのですが、百曲以上入っているのになんでやねん!!となります(^^;)

応急処置をしたと思ったらダメだった。

いまだ、同じ曲をぐるぐる・・・。

このブログ記事について

このページは、が2008年1月24日 16:10に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「エンジェルアムール・ピーチ」」です。

次のブログ記事は「アクセスはアナタから!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.12